なんでやねん(゜゜;)\(--;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 46.6kg 40kg 44% (あと6.6kg) 147cm 46.6kgの体型
    体脂肪 0% 24.3% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年07月01日

  • モカ

    朝出勤したら、ちょこんと置いてあったチロルチョコ♪

    『なんでやねん』…(´゚ω゚)・*;'.,

    一目で誰が置いたかわかるっちゅーの(笑)

    置いた本人、私の反応みて喜んでるし(笑)

    仕事中、チームのメンバーに『なんでやねん』⬅超低音
    とつっこむこと多々なので。それを面白がってるようです(´Д`)(笑)

    楽しいメンバーがいてありがたや(笑)

    ★★★1日(金)の記録★★★

    【朝】 7:30
    ・目玉焼き
    ・焼きのり
    ・お味噌汁
    ・白米
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール
    ・(薬)ルトラール
    ・(薬)ダクチル
    ・みかんのシロップ漬
    ・さくらんぼ

    【昼】12:30
    ・白米
    ・茄子はさみ揚げ
    ・揚げ豆腐
    ・卵焼き
    ・切り干し大根
    ・肉団子

    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール
    ・(薬)ルトラール
    ・(薬)ダクチル

    【間】
    ・ホットカフェオレ
    ・チョコ一個
    ・梅ジュース
    ・ホット麦茶
    ・梅昆布茶

    【夜】 21:00
    ・サバ水煮半分
    ・さんま水煮半分
    ・カニ缶
    →缶詰めまつり。だいぶ押し入れスッキリしました♪

    ・たらこいり卵焼き
    ・白米
    ・野菜とベーコンのコンソメスープ
    ・サラダ
    ・スライスチーズ
    ・爽健美茶

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール
    ・(薬)ルトラール
    ・(薬)ダクチル

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・体重48.1kg
    ・体脂肪22.5%
    ・身体年齢31歳
    ・BMI22.3
    ・基礎代謝1112カロリー
    ・内臓脂肪3.5レベル

    カロリー合計:23:06
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) うふ。楽しい職場ですね
      いじってもらえると嬉しいわたしです。

      さばの水煮缶、かなーり身体によいみたいですね!
      2016.07.01 23:34
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      わは((´艸`*))

      ほんと、楽しい職場です(笑)
      私も、実生活ではいじられることが多いですし、喜んでしまいますよー((*´∀`*))

      水煮缶ね、実家では食べた記憶なくて(・・;)(;^_^A
      食べなれてないからおっかなびっくりでしたが、美味しかったです♪
      骨まで食べれるから体にもよいんでしょうね(●´ー`●)
      2016.07.02 13:50
    • Kaori Kaori 楽しい職場ですね( ´艸`)

      チロルチョコにそんなパッケージあるの知らなかった~。
      他のバージョンもあるのかな?

      2016.07.02 23:06
    • らん らん こんばんは~

      面白いチロルチョコがあるのですね〰(´✪ω✪`)ww


      職場仲間のよい関係が目に浮かびます♡♡♡

      明日もよろしくお願いしま~す☆彡
      2016.07.02 23:06
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      楽しい職場です((*´∀`*))

      チロルチョコの、デコチョコってやつみたいです(*´ェ`*)

      他のシリーズもあると思いますよーm(__)m
      2016.07.03 17:45
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      こんにちわ((*´∀`*))

      ほんと。初めて見ました(笑)
      仲間との関係は良好です(●´ー`●)

      明日からまたお仕事頑張りましょうヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
      2016.07.03 17:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    コリー きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ... け 藻類:焼きのり、わかめ、青のり、昆布 魚介類:かき、たらばがに、しゃこ、煮干し、た ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... とか、私の人となりがみんなの記憶に一番残るのだと気がついたのです」と語って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
659
ライバル
20
被ライバル
40