94

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 54.2kg 49kg 54% (あと5.2kg) 160cm 54.2kgの体型
    体脂肪 27.4% 22.1% 19% 160cm モデル

 » 
2016年07月01日

  • ニーナ

    94日目 前日比 -0.1kg
    体重 54.2kg(-0.1kg)
    体脂肪 22.1%(-0.2%)

    早いもので、
    一年の半分、折り返しきましたね。
    あせらず、無理をせずに生きていこうと思います。
    昨日は、
    池袋に用事があったので、ついでに前から行きたかった
    西武のKaradaステーションに行って来ました。
    西武のクラブオンカード作ってInbodyしてもらって、体のアドバイスしてもらいました。

    「これ以上筋肉も脂肪も、落とさないほうがいい、運動した方がいいし、1日2200k㌍食べてください」と言われました。

    やだー
    運動したくなーい。
    足太くなっちゃうし、ただでさえない胸が更になくなってしまうだよ。
    \(^_^)/

    若いお姉さんスタッフを困らせて申し訳なかったです。
    人のアドバイスを聞くのも大事かなと思いました。

    少しずつ、ストレッチくらいは頑張ろうと思います☺

    朝と昼で、食物繊維が少なかったので
    夜はプロテイン+こんにゃく麺のサラダにしてみました。

    【昨日の食事】

    キウイフルーツ
    青汁豆乳
    サプリメント
    キリクリームチーズ
    サプリメント
    ヨーグルトLG21アロエ


    黒酢鶏のから揚げ丼
    アイスコーヒーブラック
    (デニーズ)


    こんにゃく麺のサラダ
    プロテイン(ミルクティー味)

    間食
    ナッツ&ドライフルーツ
    ホットチャイティーラテ

    カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント2件
    • ハンナ ハンナ karadaステーション??
      何ですそれ?と思ってググってしまいました。
      すごーい!
      無料なんですね。
      私も測ってみたいなぁ。
      自己流だから客観的な人の意見も聞いてみたいですw
      2016.07.02 01:21
    • ニーナ ニーナ > ハンナさん

      そうなんですよね、Karada stationでは無料でInbodyやアドバイスをしてもらえます。
      健康やダイエットをするのにInbodyは目安位にはになるかもしれませんね。
      見た目も大事なので数値にとらわれたくない気持ちもあります。
      スポーツクラブでもやってもらったばかりですが、多少機械が違うようでした。
      残念ながら
      赤筋や白筋の付き方や、筋肉の質や細かい筋肉のバランスまでは見られないのでそれが私にはネックです。
      定期的に量っていこうかと思います。
      2016.07.02 12:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    が、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも食物繊維 ... か? サラダに食物繊維が多くない葉が使われるのは、食物繊維が多い部分は生のままでは食べにくいからです ... 。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができます ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんのアドバイ ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... しました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10