「自分がこうだと言ったら それを貫かなくてはいけない」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 67.1kg 56kg 64% (あと11.1kg) 166cm 67.1kgの体型
    体脂肪 44.3% 28.8% 20% 166cm 標準

 » 
2016年07月01日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食  麦芽豆乳(コーヒー味)200cc

    昼食  職場の給食
        (牛肉とたけのこの煮物・きゅうりの浅漬け・とうふ汁・バナナ½個)    +ご飯100g

    夕食  プロテインダイエット・ダイエットケア(黒糖きな粉ビスケット)1袋
        とりのから揚げ2個

    間食  ミックスサンド・コーヒー(微糖)

    筋トレ 〇

    自分が大好きなスポーツ選手の言葉に
    「自分がこうだと言ったら それを貫かなくてはいけない」
    と言うのがあります。

    ダイエットする!
    とか言っておいて、今現実は・・・?
    過食嘔吐をしているし、筋トレもさぼっているし・・。
    ここに来た初めのころは頑張っていたのに
    少し痩せたからって調子に乗っている自分がいる。
    これじゃあ、リバウンドばっかりで痩せないはずだよね(T_T)
    せめて筋トレかエアロビクスは(ジムに行けない日)は毎日続ける!!
    今月中は60kg台を切りたいな!
    昨日も言った通り。頑張ります!!

    カロリー合計:23:18
    •  
    • コメント2件
    • まり まり 短期間で20kgも落としてきたじゃないですか。
      尊敬ですよー♪
      まだまだ励むんですね。
      すばらしいです。
      頑張ってくださいね♪

      2016.07.02 15:30
    • 碧音 碧音 > まりさん

      コメントありがとうございます。
      「頑張って下さいね♪」の言葉、本当に嬉しいです。
      最近の日記は、自分でも情けなくて落ち込んでいましたが
      なんとか気持ちを切り替えることが出来ました。
      お互い、頑張りましょうね♪
      2016.07.02 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... 元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっている ... と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になって ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 64.3kg

日記
304
ライバル
8
被ライバル
14