がんばるぞ~。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 81.4kg 74.9kg 68% (あと6.5kg) 162cm 81.4kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年07月01日

  • キラキラ☆

    今日から、下半期が スタートですね。
    上半期は 体重の変動もなく 停滞してたので、ピシッと気合い入れて、がんばります

    今日のジム。
    筋トレ 軽く
    ラテンダンス 30分
    エアロ 45分
    エアロ 60分
    ストレッチ 入念に

    うぅ…。
    2週間前から、首が痛くて…。
    ちょうど 1週間前が、ピークに痛くて。

    それより マシとは言え、痛いんだわね
    接骨院に週3くらいで 通ってるんだけどねぇ…。

    今日、イントラもしているスタッフさんに 相談してみた。
    このスタッフさん、筋肉オタクなの(笑)
    ご自身のボディも、筋肉たっぷり

    そしたら、気をつけの姿勢から 骨格を観てくれて。

    何個か 指摘されたの。

    で、接骨院ではストレッチを推奨されてるんだけど、痛すぎてストレッチどころじゃなくて…。

    どーすれば いいのか 相談してみたんだけど、

    痛みの原因を探らないと、むやみにストレッチとか 勧められないって。

    で、やっぱり 観て 分かる事もあるけど、筋肉の張りとか 触ってみないと 分からないし、簡単には言えないと。

    そうだよね~。
    触らないと 分からないよね~。
    納得だわね~

    …って 事で、今度、有料だけど 指導してもらう事に。

    そうだよね~。
    女性スタッフさんは、ストレッチエリアで ストレッチとか 簡単に教えてくれるけど、男性スタッフさんは むやみに 女性会員に 触れないよね(笑)

    いつにする?
    …って 事で、イントラもしてるし、お忙しいスタッフさんなので、いつでもいいよと言うと、

    「今からでも いいですよ~」って。

    いやいやいや~
    私、汗だくで 臭かったら嫌だし~

    「じゃ、キラキラさん 土日は来ないし…月曜日の 僕のレッスンのあと、そのまま します?」

    いやいやいや~
    レッスンの後は、汗の臭いが 気になっちゃって、無理~

    「じゃ、月曜日のレッスン前に する?」

    うんうん、そーする(笑)

    この週末で 悪化しない事を祈るわ~

    このイントラさん、あまり 会員さんと 話さないのよね
    だから 話しかけるの、緊張したわ(笑)

    でも 筋肉や身体の事に関する知識は、スゴイ人なので、月曜日が待ち遠しいです








    カロリー合計:23:20
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 こんばんは☆

      骨格ですか〜・・・(−×−;)
      大変でしたね(T口T)

      早く月曜日になりますようにっ(>人<;)

      今日もお疲れ様でした☆
      2016.07.01 23:40
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      前に 肩が痛かった時、いろんな イントラさんやスタッフさんに 相談したら、ここの筋肉を伸ばすなら こーやって…って 感じで 教えてくれたんです。

      今回も そんな感じで 教えてくれると思って 相談したら、想定外に しっかり 観てくれて(笑)

      月曜日に しっかり 指導してもらって、相談に乗ってもらってきま~す

      治るといいな~
      2016.07.02 00:15
    • あーもこ あーもこ
      首が痛いなんて日常生活に色々と支障をきたしちゃいそうで大変だぁ??!!!

      私もたまに謎の背中から肩の痛みがあるけど、原因が分からないとスッキリしないよね(#^.^#)

      月曜日診てもらって、早く治ることを祈って~(^_-)-☆
      2016.07.02 08:28
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      あーもこさんも、たまに ありますか~

      私の場合は、忙しかったりして 疲れが 溜まってくると、蕁麻疹がでたり 痛みが出たりします

      骨格は、自分なりに分析してみて 気になってた箇所を、全部 言い当てられたって感じです(笑)

      なので、それらを どうアドバイスしてくれるのかが、楽しみ&期待

      でも、なんとなく 今日は 首の痛みが 楽なんだよね…。
      昔から 病院に行くと、症状が落ち着く人なので、もしや 治ってきたかしら(笑)

      痛い状態で 観てほしいのにぃ~(笑)
      2016.07.02 08:46
    • こめこ こめこ 下半期か~。
      そう聞くとこの半年の成果を見たり、折り返しであと半年がんばろう!って気持ちになりますね。

      みてもらって首の痛み回復するといいですね!
      2016.07.02 18:01
    • たいらのひとみ たいらのひとみ どこかに痛みがあると、ついかばってしまい、いつもの運動が出来なくなっちゃいますよね(。´Д⊂)
      良くなります様に☆

      早いもんで
      今年もあと半分ですね✨
      これからも、よろしくお願いします☆
      2016.07.02 19:32
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      早いですよね~。
      もう今年も、あと 半年ですもんね
      残り半年で、少しでも 結果を 出したいなぁ~

      月曜日、めっちゃ 楽しみなんですけど、よく 考えたら、ムキムキ筋肉のイントラさんに、ポニョポニョの私…。
      嫌かも~(笑)
      2016.07.02 21:43
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      そうなんですよね。
      動きが 急に ロックかかったりして、動けなくなっちゃうので、困ります
      月曜日が 楽しみです

      半年…。
      早いですよね~。
      その頃には、たいらのひとみさんは ママですね
      2016.07.02 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところ ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... いう頑張る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなくて ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.3kg

日記
754
ライバル
13
被ライバル
74