✨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やっと!目標達成!✨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 55.9kg 52kg 68% (あと3.9kg) 168cm 55.9kgの体型
    体脂肪 28.6% 21.7% 18% 168cm 標準

2016年07月01日

  • 菜々緒Style

    やっと見ることができました!
    55.0kg台の到来です✨

    昨日、寝る前に、2日と10時間ぶりのお通じがあったんです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    でも、やっぱり硬かった…けど、そこそこの量が。
    \( *ˊᗜˋ* )/″

    目標の56.0kg切ることができました✨

    と言うことで、目標を再設定しようと思います
    (*^^*)v♪

    普通の食事に戻すとに2~3kgは戻ることを想定して53~54kgkeepで考えると、目標は


    体重計で52.0kgを見ること!!

    後4kg。
    まだ4kgかぁーーーー

    これからの4kgはキツイだろうなぁ。
    でもそうやって、もがいているうちにkeepされてたりするしね。


    基礎代謝量1247kcal
    内蔵脂肪レベル3
    筋肉量41.1㎏
    骨量2.7㎏

    今日は朝イチ少しと昼間にいいお通じあり。
    今日は昼、夕と炭水化物をとってみています( * ˊᵕˋ )
    明日も出るかな。
    体重増えないかなぁ。。

    追記……
    息子がアイス食べたいというので、バレーボール後の寝る前に、コンビニアイスを買いに行ってしまった。。。

    朝食

    白湯、トマトジュース
    50kcal(1食分)

    昼食

    オニギリ2つ、海藻サラダ、味噌汁
    425kcal(1食分)

    夕食

    焼きそば少し、スムージー、塩オニギリ
    484kcal(1食分)

    間食

    プリッツサラダ味
    81kcal(1食分)

    運動

    バレーボール
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1040kcal23:25
    •  
    • コメント14件
    • くねくね♭ くねくね♭ おめでとうございますー(*^▽^)/★*☆♪

      便pの方は模索中みたいですが、次の目標までガンバです(>_<)/


      体重の固定化(セットポイント)は一般に数ヶ月(2~3ヶ月くらい)かかるらしいので、急激な体重変化はお気をつけてくださいです( ´△`)
      2016.07.02 03:18
    • あまね あまね おめでとうございます~☆
      固いベンはつらそつですね(>_<)
      こればっかりは体質もあるしね…

      今月も良い結果だしていきましょ~っ!
      2016.07.02 07:24
    • さわこ さわこ おめでとうございます*\(^o^)/*

      目標体重52kgって…

      それも!同じ!!
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      同じですから〜〜♡

      私もそこから増えて54まで!
      って決めてます^ ^
      出来れば筋肉で2kg増やしたいなぁ〜


      頑張りましょうね!*\(^o^)/*
      2016.07.02 09:14
    • りぃ りぃ おめでとぉございます♪∩^ω^∩
      すごい~♪
      どんどん減ってますねぇ(*´艸`*)♡
      私も今年中には同じ所にいけるよう
      がんばります❣
      2016.07.02 09:36
    • メルちゃんママ メルちゃんママ 菜々緒さんおめでとうございます〜!
      V(^_^)Vわっしょ〜い!
      ライバルの方が頑張ってるの見せてもらうと本当に励みになります!
      私も頑張ります!!
      2016.07.02 15:22
    • love love 55キロ台おめでとうございます!!
      なるほど!2,3キロ猶予をみての、52キロなんですね♪

      体脂肪すごい低いですよね!やっぱり運動が効果ありました?
      私は糖質取りすぎかも"(-""-)"まあいっか♪
      2016.07.02 16:33
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      そうなんだー(*゚◇゚)
      セットポイントには2.3ヵ月。
      秋にかかっちゃう。。
      秋からは脂肪溜め込む身体になって来るから要注意だわ( *¯ ꒳¯*)
      2016.07.02 19:37
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > あまねさん

      痩せ期の今、頑張っていきます!
      ここチャンス✨
      2016.07.02 19:38
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > さわこさん

      ほんと目指してるとこが似てるね!
      さわこさんの刺激ものすごいよ(≧∇≦*)
      2016.07.02 19:39
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > りぃさん

      急激な減らし方は良くないんだけどね、減り出すと嬉しくって頑張り過ぎてしまいます(^_^メ)

      体調悪くならないよう気をつけなきゃね(´△`)
      2016.07.02 19:42
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > メルちゃんママさん

      ほんと!
      独りでやるとできないことも、励まされたり、褒められたりで支えられています✨
      一緒に頑張って行きましょう( * ˊᵕˋ )
      2016.07.02 19:43
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > loveさん

      体脂肪も減ってきましたね( ー̀дー́)و

      運動は毎日じゃないけど、筋トレや、ランニング、バレーボールと結構頑張ってますよ✨
      身体がしまっているのは目に見えてわかります(≧◡≦)
      2016.07.02 19:45
    • aoi. aoi. わー!!!おめでとうございます!!!✨✨✨
      頑張った分だけ跳ね返ってきましたね!
      本当すごいです⭐️


      菜々緒すたいるさんがこうして結果きちんと出して、そしてそんな人がコメントで励ましてくれてると思うとがんばんなきゃ…と今日は私も頑張りました(>_<)!

      三日坊主にならないように、口先マンだけにならないように、頭でっかちにならないように、(多い笑)、私も自己コントロールします(*_*)!
      2016.07.03 01:07
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > aoi.さん

      私もaoi.さんに励まされています。
      ありがとう✨
      一緒に頑張りましょうね!
      2016.07.03 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 。できるだけゆっくりと階段を下りると足に体重がかかるようになり、筋肉の刺激が強まって、筋肉を鍛えることができます ... 運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    る。先代モデルではバンドをキツ目にしていると、不意に外れてしまうことがあったが、本機ではその心配はない ... 費カロリー、時刻、日付の6種類だが、設定により不要なデータは表示されないようにすることができる。6種類もあると見たい ... と、よくわからない動作をする。そこで、自分で歩数を数えながら歩き、100歩ごとに本機の表示がどうなっているか調べてみ ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ... マリエール今治 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23