2016年07月01日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.8kg 98.3kg 80kg 40% (あと18.3kg) 183cm 98.3kgの体型
    体脂肪 0% 12% 183cm 平均

 » 
2016年07月01日

  • カズ

    12647歩 10.49km 115分 1050.8kcal 3498kcal

    黒猫、傷が治りきらないうちに少し元気になって鼻に新しい傷をつくって来たらしい。
    いよいよツール・ド・フランス第1ステージ 7月2日 (土)午後7:00~深夜 1:30ですよ。
    スプリントはキッテルが強そうだけど、途中の展開次第でサガンにも頑張ってもらいたい。

    0730 しっとり栗のケーキ
    0820 コーヒー
    1200 焼肉弁当大
    1500 コーヒー、ブルボンルマンド4本
    1830 どん兵衛かき揚げ天ぷらうどん
     
    ペプシストロングエクストラゼロ 1.5L

    カロリー合計:2500kcal23:27
    •  
    • コメント4件
    • カズ カズ うちの猫さん達もやんちゃで喧嘩して帰ってきます。('ω'o)
      元気なのはいいんですけどねー
      そして黒猫さんかわいい!

      おー!ツールドフランス!もうそんな時期なんですね!まだYouTubeでダイジェスト的なのしか見たことないんですよねー
      カズさんはリアルタイムで見る環境お持ちなのかしら('ω'o)
      2016.07.02 11:47
    • カズ カズ > カズさん
      猫がやんちゃすぎて手がやけます。
      今、第1ステージはじまりました。
      テレビの衛星放送のスカパーJspotsで見てます。
      スマホで見れるサービスもあるのですが、今日はテレビで無料放送なので第1、第2ステージはBS見れる人なら見れますよ、気に入ったら今月は入会金無料月みたいですしオススメ。
      2016.07.02 19:26
    • カズ カズ > カズさん
      情報ありがとうございます!٩(ˊᗜˋ*)و

      やっぱりjsportsですかー!
      普段テレビ見なくて、BSも契約的に見れない環境だったりします。
      うぐえぐっ。

      スマホで観れるサービスあるんですか!探してみますね!

      ありがとうございました!٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.07.02 23:58
    • カズ カズ > カズさん
      そうですか、テレビでしか見たことないですが、Jspotsオンデマンドと言うのがあるようです。
      サイクルロードレースはペダリングや水分補給等ロードバイクの情報が結構勉強になりますよ。
      2016.07.03 03:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    るかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... のスポーツ版ともいえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って ... を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30 ... 秒77は歴代トップ50に入る記録で、インドアのベストの3分34秒65は歴代20位以内。2013年のモナコ・ヘラクレス大会では1500 ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ...

    ダイエットNEWS
  • フォーシーズンズホテル京都

    七条駅 【2016年秋グランドオープン】古都の歴史を受継ぐ、典雅なウエディングステージ ... フォーシーズンズホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
自転車ダイエッター♪
自転車でダイエットをしている人、みんなで一緒に頑張りませんか!?自転車での通勤通学や週末にサイクリングを...
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まるふ
  • もぐっちょ
  • 丙猫
  • のんすけ
  • あんず
  • nakanori930
  • naka
  • カズ
  • ゴールデンダックス
  • milk
被ライバル - 全てを見る
  • マダム&キラリ
  • kkt
  • もぐっちょ
  • のんすけ
  • あんず
  • トントン
  • こば
  • asamiron
  • 町のくまさん
  • take
  • seamo
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
カズ
カズ

183cm 92.7kg

日記
1895
ライバル
10
被ライバル
77