7/1(金) 585日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 65.1kg 55kg 17% (あと10.1kg) 166cm 65.1kgの体型
    体脂肪 35.1% 33.2% 28% 166cm モデル

 » 
2016年07月01日

  • こうマム

    8102歩
    お腹空かないわけじゃないけど夜ご飯少なめ慣れて来た‼︎身体がもう朝まで食べれないの解ってる感じ?お腹は空いてるけど何かを食べたいわけじゃない…。空腹は満たしたい…。みたいな…説明しずらい…
    近い目標は7/10に海に行くから水着にはなれなくてもせめて64キロ台を定着させるか64キロ台前半になっていたい‼︎65キロを切ってやっと60キロを切るって目標が現実味を帯びる感じがする‼︎

    朝食

    トースト+晩白柚ジャム(息子の残り物)
    0kcal(1食分)

    昼食

    ひじきご飯、味噌汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    チーズ、カロリーメイト2本
    0kcal(1食分)

    運動

    腹筋、背筋
    50回
    二の腕
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:43
    •  
    • コメント2件
    • こぶた こぶた 頑張ってるねー! 2016.07.01 23:51
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) いいね〜♪
      具体的な目標設定って大事だよね!
      私も頑張ろー。
      2016.07.02 05:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... ですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... る。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    ”じゃない方がいい。なるべく苦痛を味わいたい。それは、何かを自分で開拓していかなきゃいけないって ... も、戦おうと思って戦ったので。戦えるって、いいですよね。そんな場はなかなかあるものじゃないですし。自分の首をどんどん締めていく感じ ... 、恐怖があるんです。だからこそ自分で何かをすることによって、反応が欲しかったんじゃないかな ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • あや
  • み。
  • ミユキチ
  • ネルジョー
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • mmnnss
  • あや
  • み。
  • すたーりー
  • 痩せる嬢
  • maron
  • ミユキチ
  • ロク
  • どら美
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
こうマム
こうマム

166cm 66.1kg

日記
752
ライバル
6
被ライバル
34