誘惑に負けたorz

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 56.8kg 50kg 35% (あと6.8kg) 162cm 56.8kgの体型
    体脂肪 32% 29% 18% 162cm 理想

2016年07月01日

  • あまがえる

    今日は職場の研修の日でした。
    本部に行って座学(´・c_・`)


    いいっすよ、業務命令だし。
    行くけども。



    時間が午後1時から4時( ;∀;)
    本部の最寄り駅の前まで車が迎えに来る。
    その時間が12時半( ;∀;)

    いつもならようやく食べ始めていい時間ですよー!!(#`皿´)

    どうする?
    食べずに夕方まで乗り切る?(´д`|||)

    どうも。胃袋の回答は、即答で

    「無理(ヾノ・∀・`)」

    だったあまがえるです○┓ペコ


    早めに移動して早めに昼ご飯を食べました(*´ω`*)

    モスの新商品、アボカドチリバーガーヽ(*´▽)ノ♪

    研修を終え、再び駅前に送り届けられた私。
    車窓から見るモスバーガーに、「期間限定 ホットチキンバーガー復活」!Σ( ̄□ ̄;)

    昼ご飯の時には気づかなかったわ!!行かねば!!Σ( ̄□ ̄;)

    高校生の時、モスバーガーでバイトしておりまして、その時のお気にいりがホットチキンバーガーだったのです( ノД`)…

    そして、おやつにホットチキンバーガーを食べてしまいました( ;∀;)

    夕飯を抜く覚悟で食べたのに、夕飯もしっかり( ノД`)…

    時間もオーバーしちゃったし。
    明日の体重が恐怖です( ;∀;)


    今日のご飯

    昼ご飯 11時(モス)

    アボカドチリバーガー
    セットサラダ
    和風ドレッシング
    アイスティー

    間食 17時(モス)

    ホットチキンバーガー
    アイスティー

    夜ご飯 19時

    アジフライ
    キャベツの千切り
    ミニトマト

    今月の目標 56kgを切る。

    カロリー合計:1135kcal00:16
    •  
    • コメント4件
    • ののこ ののこ 研修お疲れ様でした。
      モスの日でしたね(♡´ ˘ `♡)
      アボカドチリバーガーもホットチキンバーガーも気になりますが食べたことないんです。ほんと、モスは色々食べたいんですけど、照り焼きチキンがどうしても食べたくて。毎回そこで落ち着きます(ノ∀`笑)
      働かれていたときは色んな種類チャレンジしたんでしょうねー。羨ましい(♡´ ˘ `♡)
      2016.07.02 06:34
    • びすこ びすこ モスおいしいですよね。格別!
      バイトしてたんですね。私はフレッシュネスバーガーでバイトしてました。
      パン好き=ハンバーガーショップバイト

      共通点に笑ってしまいました^_^
      2016.07.02 20:44
    • あまがえる あまがえる > ののこさん
      照り焼きチキンも美味しいですよねー!(*´ω`*)

      大食漢だった頃(つい数ヵ月前)は照り焼きチキンとモスチーズバーガーと、モスチキン!オニポテセットで!なんてペロッと食べました(*´ω`*)

      【限定】に弱いんです( ;∀;)
      2016.07.02 23:55
    • あまがえる あまがえる > びすこさん

      フレッシュネスバーガーも美味しいですよねー!(*´ω`*)
      アボカドの美味しさを知ったのはフレッシュネスバーガーでしたヽ(*´▽)ノ♪

      パンも大好きですよー。
      パン屋に行くと一人で千円分以上…食べていました((( ;゚Д゚)))

      今思うと恐ろしいですね!(笑)
      2016.07.02 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにしま ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    界のHRC擬似行脚”ができるということなんですよ!   しかし、先ほども説明しましたが、提供期間がバーガー1種類につき1ヵ月ということなので ... 、食べようかどうしようか迷っているうちに提供期間が過ぎてしまうことも考えられ ... が、諸外国を旅してみたいという気持ちならあります。例えば、そこでしか食べられないような料理を食べて ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5