出勤!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 56.1kg 51kg 7% (あと5.1kg) 167.5cm 56.1kgの体型
    体脂肪 23.9% 23.4% 20% 167.5cm モデル

 » 
2016年07月01日

  • れれれ

    気合が入りすぎ&飲み会で、今日は3食全部ご飯を食べてしまったヽ(;▽;)ノ炭水化物ーー
    それにしても今半のお弁当やけにご飯多かった。。すきやきはどこやー!!

    朝昼抑えすぎるとと仕事に支障きたしそうだから、腹8分までちゃんと食べ、夜は炭水化物極力取らないようにしようっ
    今日もお茶漬け誰かにあげればよかった。。

    そして気付いた。フラフープだけでは下っ腹が鍛えられていない`。*:`( ゚д゚๑)そういうストレッチも追加しなきゃ!

    朝食

    白湯、野菜ジュース、ご飯、お弁当ちょっとずつ(魚フライ、鶏の照り焼き、野菜ナムル、かぼちゃ)
    0kcal(1食分)

    昼食

    お茶、今半お弁当
    0kcal(1食分)

    夕食

    ハイボール1杯、ウーロン茶2杯、お刺身、しらす、お茶漬け、唐揚げ
    0kcal(1食分)

    間食

    コーヒー
    0kcal(2杯)

    運動

    フラフープ
    25分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:27
    •  
    • コメント2件
    • ゆきと ゆきと 簡単な腹筋とか多分調べればあるからやってみなよ!!

      いつも食事メニュー丁寧だなと感心しております!!も
      2016.07.02 02:52
    • れれれ れれれ > ゆきとさん
      ゆっきーありがとう!!5分位追加することにした!!
      そしてご飯はレコーディングダイエットのつもりでやってますからね(*´Д`*)
      2016.07.02 18:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなってい ... いですか? 話に夢中になると食べすぎてしまう人、周りの人が食べていると引きずられて食べてしま ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹が ... んだよと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよ ... なりました。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たつき
  • ゆきと
被ライバル - 全てを見る
  • ◇YUME◇
  • たつき
  • ゆきと
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
れれれ
れれれ

167.5cm 53.4kg

日記
19
ライバル
2
被ライバル
3