記録日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 64.8kg 55.9kg 69% (あと8.9kg) 159.4cm 64.8kgの体型
    体脂肪 40% 30.3% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年07月01日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は1日、記録する日です!

    体重 64.8㎏(先月から-0.9㎏)
    体脂肪率 30.3%(-0.5%)


    きのう、大増量したのですが、夜から朝にかけて大小大放出なデトックスが有り、なんとか減りました(;´∀`)

    お腹の調子が不安定だと予測つきませんね…(^^;

    こんな感じのユルユルペースで今月も頑張ります(* ̄ー ̄)



    夜65.5

    カロリー合計:1425kcal00:52
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる 減った量、私と一緒!
      昨日甘いもの食べ過ぎたのか?
      夜から朝の減りが少なかった・・・
      明日もきっと・・・って感じで
      8時間の効果が、最近あんまりでない(*ノ_<*)エーン
      2016.07.02 00:59
    • たいらのひとみ たいらのひとみ もう7月ですね~( ´∀`)早いもんで今年もあと半分( ; ゜Д゜)

      今月もよろしくお願いします♪

      2016.07.02 19:28
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      ちょっとでも減ってれば御の字ですよー(  ̄▽ ̄)
      急に増えてもグラフ見ると地味に右肩下がり、記録って大事ですねー!

      2016.07.02 21:49
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      ほんと、もう今年も半分終わっちゃいましたねー!

      末長くよろしくお願いしまーす(°▽°)
      2016.07.02 21:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつき ... 、できれば画像の記録は着衣でするのが原則。 見た目の変化と合わせて、体重と体脂肪も記録 ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに記録す ...

    ダイエットラボ
  • 魔法のドリンク!白湯が体によい5つの理由

    。これによって、血液のめぐりが良くなり、冷え性の改善や脂肪燃焼が期待できます。 (4)デトックス ... 6月に入り、過ごしやすい気候から暑い日が続くようになり、ジメジメと湿気を感じる日が増えてきました ... 欲がないなど体に不調が現れている人もいるでしょう。そこで、白湯を始めてみませんか?ただの湯ざましと思われがちですが、白 ...

    ダイエットNEWS
  • プルーナ マリエール

    名鉄三河線梅坪駅 豊田市駅から2分。みんながリラックスできる心地よいウエディングを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.3kg

日記
697
ライバル
34
被ライバル
48