71日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 64.1kg 54kg 38% (あと10.1kg) 157.8cm 64.1kgの体型
    体脂肪 0% 37.4% 0% 157.8cm モデル

2016年07月01日

  • クマさん体型

    今日は出張日です\(^o^)/

    はやく63キロ台が見たいのはやまやまですが>_<。


    明日の午前中の用事の前入りで早めに現地へ。
    大好きな場所が近かったので
    寄って、蕎麦食べに連れてってもらい、
    たくさんお話しして、
    大好きな人に駅まで送ってもらって、
    その人に紹介してもらったお店に1人で行ってきました!

    1人バーデビュー✨✨✨✨
    隣のおじさんと意気投合して、
    ご馳走になって、なんと2軒目まで!
    楽しかったー!
    いいご縁!
    ごちそうさまでした❤️

    明日は研究発表です!
    頑張ってきます!

    カロリー合計:01:01
    •  
    • コメント4件
    • ゆかママ ゆかママ 早く次の⚪️⚪️キロが見たいっわかります!
      私も次は66キロ台を早く見たいです>_<
      良いご縁ってありますよね。
      こんなところで知らない人と繋がれるんだな〜て経験が今まで数回あります。
      ほんと、一期一会ですよね☆
      2016.07.02 22:21
    • aoi. aoi. あっという間に64台終わりにできそうですね✨
      すごい!(*_*)


      おじさまー❤️
      本当、どこに何が転がってるか分からないね(>_<)

      研究発表ふぁいと!p(^_^)q
      2016.07.03 01:10
    • クマさん体型 クマさん体型 > ゆかママさん

      あとちょっと!!!!
      って思うんですけどね>_<そこからなかなか(T_T)

      でも増えるの嫌なので気をつけます!!

      ほんとびっくりしました!
      しかも1人で行ったお店でこうなるとは!
      一期一会素敵です✨✨
      2016.07.03 08:04
    • クマさん体型 クマさん体型 > aoi.さん

      この1キロが結構進まなくて(T_T)

      おじさまほんと素敵でしたー!
      (これが同世代ぐらいで運命的な出会いだったらさらに嬉しいんですが・・・笑)

      ありがとうございます!
      無事終わりました\(^o^)/
      2016.07.03 08:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~

    内を見渡すと、同じ緑色のお酒を飲んでいる方がたくさんいます。気になって隣のおじさまに聞いてみると、「抹 ... 。  さらに父は、「今でも入ってもいいけど、ママがね…(汗)」と返してきました。なんと、父娘がいつまで ... た……と少し寂しそうにおっしゃっていました。おじさまは当時からお忙しかった ... 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~ ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラアンジェリカMATSUMOTO

    村井駅 緑が包む広々邸宅を自由に使って、大好きな人たちと幸せをシェアするウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38