20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57.7kg 52kg 18% (あと5.7kg) 163cm 57.7kgの体型
    体脂肪 28.2% 26.8% 20% 163cm モデル

 » 
2016年07月02日

  • ハンナ

    今日もほとんど出ていてちゃんとご飯作れていない。
    そして夜ご飯とか飲みのお誘いが増えてきて、危険だなぁー

    体重はどんどん戻る一方だけど運動量を地味に増やしていて、プランクに加えてスクワットチャレンジを2日前から始めた。
    今日の3日目ですでにノルマ75回。。
    一度にやらなくてもいい(んだと思う)んだけど、まあまあ息切れする。
    プランクも毎回ぷるぷるしてる。
    ただ、確かにお腹のたるみが小さくなってきたかも!
    今日10日目なので、30日目が楽しみになってきました。

    私はアプリを使ってるんだけど、休息日もあるしやらないとアラームで、忘れてない?って警告されるので、怠け者にはいいと思う。笑

    朝食

    ハンバーガー
    300kcal(1食分)

    昼食

    つくねのサラダ
    145kcal(1食分)
    クリームチーズパン
    220kcal(1食分)
    ブランのチョコロール
    232kcal(1食分)

    夕食

    サラダチキン
    133kcal(1食分)
    フォースープ
    126kcal(1食分)
    カニカマ
    30kcal(1食分)
    生ハムきゅうり
    60kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    400kcal(2個)
    パピコ
    100kcal(1個)

    運動

    プランク60秒
    2セット
    スクワット
    75回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1746kcal01:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    らスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... く。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると決めた ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... たことで出来ることが広がった。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかも ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまがえる
  • おもち
  • (マイ・3・コ)
  • ニーナ
  • 華
被ライバル - 全てを見る
  • love
  • ムーミンママ
  • えっちゃん
  • (マイ・3・コ)
  • おもち
  • ニーナ
  • 刹那
  • 華
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ハンナ
ハンナ

163cm 55.4kg

日記
60
ライバル
5
被ライバル
8