33日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 74.2kg 55kg 0% (あと19.2kg) 160cm 74.2kgの体型
    体脂肪 41.7% 42.1% 24% 160cm モデル

 » 
2016年07月01日

  • ゆき

    4時起床。朝ウォーキング12日目。
    梅雨時期の貴重な晴れ間。いつもはお弁当作ってから出発するけど、早々に日差しが強くなりそうだったので4時半にはウォーキング開始しました。我が家は山を切り拓いてできた住宅地の中。今朝は朝霧が凄くて視界が悪い、湿度も高い…。けど、ひんやりとした空気が気持ちよかったです。

    日中は掃除やら洗濯やらで運動する暇なし。ガッツリ汗かいたのは食材の買い物行った時と暑い中娘が庭で水遊びする様を傘を差しながら見守っていた時くらいでしょうか。暑さって体力奪っていきますよね…~_~;
    明日の天気は午前曇りで午後は雨の予報。暑さも少し和らぐようです。朝ウォーキングをしっかりして、日中はしっかり家事をしたいなぁと思います。頑張るぞ〜(*^^*)

    今日の運動
    ◯ウォーキング 45分(4.1㎞)

    カロリー合計:1406kcal01:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    (最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いて ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    に笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかなと思 ... く】 「いままでで一番自分らしくプレーできたと思います。いつも通り楽しめてできたことがよかった」 笑 ... 、なじめていない。そこの質を上げていくことが次につながると思うので、まずはベレーザでしっかりと結果と質の高いパフォー ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 中嶌 愛海
  • メイメイ
  • もぐっちょ
  • めい
  • てつ
  • minni
  • 琉汰
  • 田中りるこ
  • ななくさ
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • ポチャマ
  • 中嶌 愛海
  • みーこ。
  • メイメイ
  • めい
  • なつきち
  • はる
  • ななせまるLOVE
  • しもじー
  • ちあき
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ゆき
ゆき

160cm 70.9kg

日記
194
ライバル
9
被ライバル
18