102 日目 おお、忙しい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 61kg 58.5kg 58% (あと2.5kg) 158cm 61kgの体型
    体脂肪 35.6% 33.4% 32% 158cm 平均

2016年07月01日

  • スリムにゃにゃ

    忙しいと言うのは仕事のできない人。おぉ、まさに私!!

    でもまぁ周りが優秀過ぎるというのもある。頭良くて臨機応変で的確で。

    すぐさま忘れる私は、メモを取り手帳に移しツールに登録する。その手間かけている時間、できる人はどんどんタスクをこなす。

    頭の作りが違うんだなぁと。

    でも!私は私なりに努力する。
    今は記憶のトレーニング中。うまくできれば記憶力良くなる。そこまではやはり努力が必要。
    でもこれができれば一生モノだ。

    ダイエットも同じ。
    今の生活で45kgのスリムな私になればそれは一生モノ。

    なんでも続けることが大事!そして続けるには楽しくなくちゃね♪


    朝食

    こんがりチーズトースト、豆乳野菜ジュース
    300kcal(1食分)

    昼食

    牛肉のゴマ和え、ちくわとインゲン、ごはん、味噌汁
    550kcal(1食分)

    夕食

    冷やしたぬき小さめ
    380kcal(1食分)

    間食

    わさびせんべい
    140kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1370kcal01:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    だったり、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする ... える。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くなる ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    の心の内、本音が隠されているのかもしれないなと。実際にそうなのかは観てくださる方に委ねたいんですが、エンドロールが実は一番大事かもしれないという作品にな ... 負けず嫌いなのだ。 「結局、自分ができないのを一番分かっているのは自分ですからね」と頷く。ここ数年、異なるタイプの役をこなして ... た。自身も漫画を読むのは大好き。「だからこそ、どの漫画にも『映画化してほしくない』と考える熱烈なファンがいることも理解できる ... 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才” ...

    ダイエットNEWS
  • KIOKUNOMORI (記憶の森)

    JR郡山駅 五百渕の四季が彩る、プレミアムな大邸宅を貸切に。その日の景色まで記憶に残して! ... KIOKUNOMORI (記憶の森) ...

    結婚式場
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3