2016.7.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 65.4kg 55kg 34% (あと10.4kg) 162.5cm 65.4kgの体型
    体脂肪 36.9% 32.2% 28% 162.5cm 体重とBMI

2016年07月01日

  • そいそいだいず

    イタリアン居酒屋で女子会!があったのでたらふく食べて飲んだ!
    せめてものウォーキング1時間(笑)
    案の定体重は爆上げしてしまったので火曜日あたりまでには戻すぞ…!
    あーでも日曜日は夢の国に行くからな…また食べちゃうな……ううむ

    昼食

    ドーナツ×2、野菜ジュース
    0kcal(1食分)

    夕食

    シーザーサラダ、明太子ポテト、パスタ、ハニーピザ、揚げパスタ、チーズ豆腐・クラッカー、サングリア2杯、カルーアミルク2杯
    0kcal(1食分)

    運動

    散歩
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal02:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    代謝力を高めるのは有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りま ... 日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... す。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだ ...

    ダイエットラボ
  • モッツァレラの進化系!?ブラータとは?

    ッツァレラは2種類ある】 日本で作られているモッツァレラの原料は牛乳がほとんど。ですが本場イタリアに行くと、牛乳から作られるものと水牛乳から作られるものがありま ... 内が多いようです)。また最近ではインターネットでも売られているようですね。 機会があったらぜひ食べて ... すね。モッツァレラは出来たてが美味しいとされており現地イタリアでの賞味期限は2~3日。輸出するものでも ...

    ダイエットNEWS
  • イルブッテロ/アンティコブッテロ

    広尾 【広尾駅1分】光と緑に包まれた一軒家でお洒落なイタリアンアンティークウエディング ... イルブッテロ/アンティコブッテロ ...

    結婚式場
そいそいだいずそいそいだいずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆうこりん
  • ruru
  • みみ
  • バンビ
  • カピラ
  • イコ
  • やればできる子
  • たいぷ
  • まきぴ
  • やこ
  • 春
被ライバル - 全てを見る
  • ゆうこりん
  • みみ
  • まな
  • イコ
  • バンビ
  • たいぷ
  • カピラ
  • やこ
  • うさこ
  • 春
  • りんご
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
そいそいだいず
そいそいだいず

162.5cm 64kg

日記
89
ライバル
26
被ライバル
15