今日からスタート!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.4kg 82.4kg 58kg 0% (あと24.4kg) 155cm 82.4kgの体型
    体脂肪 48.2% 0% 30% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年07月02日

  • てぃ☆彡

    生理ももう少しで終了!(のはず)

    子宮腺筋症持ちなので、6日目の今日でも出血量は多め…。
    貧血もあるから、本来なら運動でのダイエットなんて
    先生に叱られるところなんだけど、でもやせたい!

    4年近く引きこもってきて、一人で外へ出ることもできなくなって
    人と会うのも嫌になって、ずっと家で海外ドラマ見たりゲームしたりの
    日々を過ごして来たら、いつの間にかとんでもない体重になっていて
    でも、やっぱり外に出るっていう気持ちもてなくて、
    そのままでいたけど、なんか最近いろんな服が着たい!って気持ちが
    どんどん沸いてきて、ついにダイエット決行の時がやってきた!

    ジムに通ってたこともあったけど続かなかったし、
    ウォーキングとかもすぐ疲れてなまけそうなので
    サイクリングダイエットをやってみることにした。
    そのためにクロスバイクを購入し、自分なりにカスタマイズして
    モチベあげてみた(*ノ∀`*)アハッ

    通販で購入したので、自分で組み立て。
    ギアなどのメンテで自転車屋さんへ行くのにちょっと乗ったら
    ちょっと蒸し暑い日だったけど、風がとても気持ちよくて
    やっぱ自転車っていいなって思った。
    しっかりメンテしてもらったので、出血量が落ち着いたらスタート!

    でも、旦那が明日自転車で出かけようって言ってきたので
    さっそく明日から距離と回転数とカロリーをアプリで
    計りながら乗ってみようと思ってる。

    まずは無理せず、気張らずにゆっくりとやっていこうと思う。
    続けていかなきゃ意味がないから…距離も初めは短めに。

    本格的にスタートする生理終了後は、夜涼しい時間帯に
    楽しみながら走っていこうっと♪

    生理中 カロリー合計:02:48
    •  
    • コメント2件
    • すもも すもも 自転車いいですねー(。•ㅅ•。)♪
      旦那さんと一緒になんて仲良しでいいですねー♥
      ダイエットも楽しみながらじゃないと続かないですもんね。

      わたしも好きな服が着たいという気持ちが強いので
      気持ちわかります!!!
      絶対にその目標叶えましょうd《´∀`●》ネ
      2016.07.02 14:44
    • てぃ☆彡 てぃ☆彡 すももさん
      コメ、ありがとうございます!
      やっぱり太ってると、ゆったりした服ばかりでデザイン性よりもゆったりをとってしまうから地味になっちゃうんですよね。
      着たい服が着れるように頑張ります!
      2016.07.02 22:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... に出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得てい ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてジャニーズのライブに行きたいのー!!
ジャニーズのライブに自信を持って参戦できるように、痩せてきれいになれるようにがんばります!!!ちなみに、...
夜型 運動派
仕事が夕方からで昼はどうしても寝てるって方や、食べ物ダイエットではなく運動でダイエットをしてる方。運動っ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 丙猫
  • あみえ
  • ちぇりお
  • ayamama
  • 葉蔵youzou
  • すもも
被ライバル - 全てを見る
  • あみえ
  • かわかみ
  • ちぇりお
  • ayamama
  • しう
  • 葉蔵youzou
  • すもも
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
てぃ☆彡
てぃ☆彡

155cm 77.3kg

日記
35
ライバル
6
被ライバル
7