や…焼肉食べ放題!?!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 71kg 66.6kg 11% (あと4.4kg) 174.6cm 71kgの体型
    体脂肪 15% 16.6% 10% 174.6cm 標準

 » 
2016年07月02日

  • ゆきと

    今日たまたま新宿歩いてたら、彼女の友達に偶然遭遇して驚き!
    お互い写真でしか見たことないし会ったことないのにすれ違いざまに「あれ!」みたいな感じで立ち話開始。

    すごい偶然を彼女に報告しところ、今日は会う予定無かったけど急遽3人でご飯に行くことに。
    その子から焼肉食べたいって要望があったために食べ放題頼んじゃったよ。

    たくさん食べちゃったよ。

    体重にはそこまで大きな変化は無いけど、確実に減量から遠ざかったよね。。

    明日は久しぶりのテニスコーチなので指導しつつトレーニングもしこたまやって痩せる。

    いつものようにお風呂で半身浴しながらの更新でした〜

    カロリー合計:02:50
    •  
    • コメント1件
    • れれれ れれれ それは食べてもしょうがないw
      でも焼肉食べ放題ってご飯食べなければ平気じゃ!って思っちゃうんだけど平気じゃない!?
      2016.07.03 23:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... る。 用語解説 Q&Aコーナー 間食を食べないようにするためには何をすれ ... いうのが効果的です。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように生活を見直すこと ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... なんです! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあった ... てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするのがすご ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンヒルズ迎賓館 大宮

    さいたま新都心 さいたま新都心駅徒歩5分の憧れがつまった邸宅を貸切。17年5月チャペルリニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たつき
  • れれれ
被ライバル - 全てを見る
  • たつき
  • ルーティンダイエット娘
  • れれれ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ゆきと
ゆきと

174.6cm 71.3kg

日記
24
ライバル
2
被ライバル
3