知ってはいけない“チアシード”

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 77.5kg 70kg 75% (あと7.5kg) 179cm 77.5kgの体型
    体脂肪 36% 19.5% 15% 179cm モデル

2016年07月02日

  • マスクマンZ

    甘い物ばっかり食べている女房に、
    「太るぞ~、それ以上」と言ったんですよ。

    怒らすと怖いですね~、女房って。

    「さぁ、これなら文句は有るめえ~!」とばかりに、
    コンニャクゼリーを買ってきましたよ。

    しかも、なにやら目新しいモノまで。

    何ですかね、チアシードって?。

    食べてみると、なにやら小さなタネみたいな、
    ツブツブした物が入っていますよ。

    イチゴのまわりに付いている物に似た感じです。

    このチアシード、チョイと調べたら、すごいんですね。

    亜麻仁油とかエゴマ油と同じ効果が有るみたいで、
    食物繊維も豊富なんだそうで。

    なんだかチアシードが気になりだしたワタシですが、
    あんまり深追いしてはイケマセン。

    知りすぎると「嫌い」になるのも早いモノ。
    (何を言い出したのやら)

    チアとは、少し距離を置いてみようと思います。
    (土曜日は妄想の日なのだ。笑)

    カロリー合計:03:31
    •  
    • コメント2件
    • アンブローシア アンブローシア わああ〜、チアシード、高いんですよー。
      一時の流行に終わらず、定着して、値段が下がるのを待ってます><
      2016.07.03 01:28
    • マスクマンZ マスクマンZ > アンブローシアさん

      なんだか賞味期限が残り少ないからって、
      思い切り安い値段で売っていたから、すごくイッパイ買ってきてたよ。

      小袋が10個入ってて、ネットで見ると定価300円+税になってるね。
      うんうん、定価だと確かに高いね~。

      フリーザーに入れておくと冷え冷えでオイシイね、コレ。
      2016.07.03 01:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.171 - 上質な植物油を活用しよう

    ? 亜麻という植物の種子の油は亜麻仁油といいます。仁(じん)は種子を意味しています。亜麻仁油にはゴマと同じようにリグナンが含まれています ... るだけでなく、飲む油としても使われている。 グレープシードオイルは多く摂りすぎると ... 。 リグナンが多いゴマを食べれば同じ効果が得られますか? リグナンはゴマに多く含まれる抗酸化成分ですが ... vol.171 - 上質な植物油を活用しよう ...

    ダイエットラボ
  • 満腹感も得られる? チアシードでキレイになろう

    、豊富に含まれる食物繊維は多量に摂り過ぎるとお腹の調子を悪くすることがあります。また、チアシードは体に良い栄養が含まれていますが ... サイーやココナッツなどたくさんのブームを巻き起こしていますが、チアシードもそのひとつです。チアシードの豊富な栄養とその効果 ... 摂り過ぎては意味がなくなってしまいますね。 チアシードを水でふやかすとカエルの卵のようで ... 満腹感も得られる? チアシードでキレイになろう ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
184
ライバル
16
被ライバル
18