ビフォーアフター晒す

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 45.6kg 45kg 91% (あと0.6kg) 158cm 45.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 19% 158cm 平均

 » 
2016年07月01日

  • ビアンキ

    ほいビフォーアフター置いとくよ
    ( ・_・)ノΞ●~*
    突っ込みどころ満載ですよね
    心優しい皆様なので、薄目で見ていただけることと思います……

    ビキニ→記録用
    ごまかし無し!
    お臍が可愛くないので隠してますw
    まだお腹周りの脂肪がかなり気になる
    太もも太い
    全体的にまだまだ
    ビフォーはトドっぽい

    黒ワンピ水着→子どもとプールに行く用
    ポージングでごまかし有りww
    ビキニで海やプールにはもう行かない

    カロリー合計:04:19
    •  
    • コメント8件
    • mima(退会済み) mima(退会済み) 初めまして❣️
      ライバル登録させていただきました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
      すごく順調にダイエットされていて、ビアンキさん、すごいなぁと思いました♡
      これから参考にさせてください❣️
      よろしくお願いします˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      2016.07.02 04:38
    • mew mew 細いですね。
      足が細くてうらやましい~。
      2016.07.02 06:18
    • ツリメ ツリメ 腹筋の線が入っている…!
      お綺麗です(*´ー`*)裏山

      私も運動しないとw

      2016.07.02 08:25
    • ビアンキ ビアンキ > mimaさん
      はじめまして。
      ライバル登録&コメントありがとうございます
      最近は、楽しみながらダイエット出来ているのがいいのかもです(*^-^*)
      楽しくないとなかなか続きませんからね♪
      こちらこそよろしくお願いします☆
      2016.07.02 14:19
    • ビアンキ ビアンキ > mew さん
      コメントありがとうございます
      細いなんて言ってもらえて嬉しいです(о´∀`о)
      太ももが無駄に逞しいのをどうにかしたいです
      2016.07.02 14:20
    • ビアンキ ビアンキ > あぶさん
      コメントありがとうございます
      この調子で筋肉を育てていきます
      アブッアブッ(๑•̀д•́๑)
      2016.07.02 14:21
    • エミリ エミリ ぜんっぜん違う!!とてもスタイル良くなられましたね!!お腹が特にすごい!!じゅうぶんステキですが、ご自身の目標まで頑張ってください(*^◯^*)私も負けてられない>_< 2016.09.18 23:11
    • ビアンキ ビアンキ > エミリさん

      ありがとうございます(о´∀`о)
      まだまだ太ももぶっといし、腹筋もつけたい、ヒップアップもしたい!

      こうやって見ていただいて、コメント頂くことでさらにやる気出ます‼

      感謝(*´ω`*)
      2016.09.19 14:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    に合成される糖質(ご飯、パン、麺類など)を減らすこと。 それに加えて運動をすることだが、腹筋運動をしても気になる腹部の脂肪だけを減らすこと ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されてい ... 多い食事のときに、ご飯を多く食べると太りやすく、ご飯を減らすと太りにくくなります。 糖質が脂肪になるのを抑えること ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    、サイコーとシュージンの視点で見ていると、かなりドキドキさせられます。 山田:持ち込み ... ね」と(笑)。山田さんに着ていただけるならシャツも本望でしょうけど。 山田:いまだから言えます ... んですか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただ ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • でこだぬき
  • 肉球
  • ゆうこ
  • 雪だるま
  • みずき
  • ツリメ
  • なつきち
  • りったん♡
  • MaruMaru
  • りお
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • エミリ
  • y-46
  • えーちゃん
  • いっちゃん
  • 野菜から食べるダイエット
  • ゆうこ
  • 雪だるま
  • ツリメ
  • runa.
  • なつきち
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ビアンキ
ビアンキ

158cm 49.3kg

日記
115
ライバル
14
被ライバル
14