39日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 56.4kg 50kg 41% (あと6.4kg) 150.5cm 56.4kgの体型
    体脂肪 30.6% 27.8% 25% 150.5cm 標準

 » 
2016年07月01日

  • あー

    昨日の夜
    がっちり食べた割には
    マシなんじゃないかしら。

    明日はジム行く気力ないけど
    日曜は絶対いくぞ!

    がんばるぞーーー!!

    昼食

    かぼちゃサラダ
    186kcal(1食分)
    グリーンサラダ
    100kcal(1食分)
    豚肉の卵炒め
    390kcal(1食分)
    焼き茄子
    24kcal(1食分)

    夕食

    春雨スープ
    89kcal(1食分)
    クーリッシュ
    136kcal(1食分)

    運動

    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:925kcal04:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.55 - 日本人の3割は、運動しても脂肪が燃焼しにくい!?

    人は運動をしてもダイエット効果がないのですか? アドレナリンが分泌された割には脂肪の分解が少ないということで、運動をしても脂肪が分解されない ... ドレナリンの刺激をβ3アドレナリン受容体が受けることによって体脂肪の分解が進んでいく。しかし、日本人はβ3アドレナリン受容体の反応がよくない ... 解された脂肪が燃焼されれば、脂肪の分解も進んでいくので、運動をしてもやせにくいからといって、運動をしない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    だろうと思った。アフロにせずとも姉2人と違う感じが出せれば、映画としてはその方がいいんじゃないか ... という方向性に行けたのがよかったんじゃないかと思います」。 改めて、吉 ... 載を通じてなぜか幸をはじめ他人の会話の中でその存在が語られるばかりで、本人の姿は一度も登場しない。 「それを深く考えていくと、この物語は、出てこない人間が重要な役割を果たす作品なん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • みる
  • じろー
  • とも
  • びすこ
  • アンパンマン
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あー
あー

150.5cm 51kg

日記
95
ライバル
0
被ライバル
7