男気育成中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.1kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.1kgの体型
    体脂肪 28% 15.8% 19% 163.7cm 標準

 » 
2016年07月02日

  • はるみ

    *お誕生日につきダイエット話からそれてます(⌒-⌒; )


    「おめでとう、ママのこどもとして生まれてきてくれてありがとう。
    ○○のママになれてしあわせです。」

    、、、とギュッとしていつものように寝かしつけたら、

    腕の中でシクシクシク、、、、、( ; ; )

    !?( ŏΔŏ ;)なぜ?

    と聞いたら

    「ママがだいすきすぎて、、、」しくしくしく

    うれし泣きだったらしい。

    (。-∀-。)、、、ちょっとちょっと女子かーい、だいじょぶ?

    幼稚園でもお友達や知らないママさんたちからも○○くんはやさしいとよく声を掛けてもらえます。

    お誕生日にお友達からお手紙やプレゼントも頂いてにっこにこ。

    強さももってほしいので春から空手を習わして男気育成中!!!

    お家でのお祝いディナーは先週したので、昨日は外でお祝いを♡(❊´︶`❊)。۞·:

    たらふく頂いて飲んだのでまたひきしめますか( •̀∀•́ )✧


    *義姉から手作りの素朴なチーズケーキとクッキーが届きました、義姉のピュアなハートをかんじるやさしい味(*´艸`*)











    ☆大麦ねば丼(大葉、みょうが、山芋、オクラ、きゅうり、おかワカメ)
    ☆鮭トマトソース蒸し
    ☆野菜スープ


    ☆バタバタしてて抜き


    ☆コース
    ・キッシュ、ローストビーフ、生ハムとメロン、パプリカマリネ、オクラ、バイ貝、シラスとトマトのブルスケッタ
    ・ヒラメ、鯛、ハマチのカルパッチョ
    ・鮑と銀鱈のポワレ
    ・仔羊ロースト
    ・パンナコッタ、ティラミス、ショートケーキ、バニラアイス、ブルーベリーソルベ
    ☆こどものバースデープレートの残りのフライとハンバーグとコーンスープ
    ☆赤ワイン1/2ボトル
    ☆シャンパン2杯


    オヤツ
    ☆バナナ
    ☆チョコマシュマロ
    ☆チーズケーキ少し

    カロリー合計:04:44
    •  
    • コメント13件
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) きゃーん( 〃▽〃)

      かわいいっ!!

      かわいすぎるっっっ!!

      息子ちゃんに思いを伝えるはるみさんも素敵♪
      そんなママになりたーい♪

      息子ちゃん、優しい子なんだね~。
      はるみさんに似たのかな~。

      人間、思いやりが大切よ♪
      うんうん
      (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

      プラス、男気が追加されればこわいものなしっ!!

      モテそうだな~。

      お誕生日、おめでとうね♪←息子ちゃん☆

      伝える子供がいないため、本日も夫に気持ちを伝えまくりなまろんでした(爆)
      お前らは新婚かっ!くらいの勢いです♪←バカップル♪
      今日は20ハグ目標で頑張るよ~♪←アメリカ~ン♪
      2016.07.02 09:18
    • はるみ はるみ > まろんさん、こんにちは(≧∇≦)

      だ、だ、だいじょうぶ??
      てことで空手に放り入れてみました、笑←星一徹の気分、←姉じゃないとこポイント


      武道の精神で強くなれ!!!

      コメントありがとーう、しっかりキャッチしたよ。ムスコもよろこびます♡(❊´︶`❊)。۞·:

      いやだ、朝からラブラブ!!?(*´艸`*)

      まろんさん夫婦のファンとしてはニヤニヤしちゃいました。

      ハグ20回、、、土日てことで追加で10回よろしくね❤️←なんで、笑
      2016.07.02 11:15
    • さちママ さちママ なんか心がほんわか、癒されました✨

      色んな人の愛情が交差しあって、すてき❤

      良い気が入ってきそうですね(*^^*)

      息子くんまだ小さいのに他人を思いやることが出来て、素晴らしい❗
      2016.07.02 13:32
    • 莉沙 莉沙 息子きゅん安定の可愛さ(〃ω〃)
      たまらないですね~♡可愛すぎてギュッギュッてしたくなります~♡
      そんな可愛い子に育つのがすごい!
      さすがはるみさんの子ですよ♪

      この優しさに男気が加わったらモテモテ街道まっしぐらですね♡
      息子きゅんの成長が楽しみです(*≧∀≦*)
      2016.07.02 14:49
    • はるみ はるみ > さちママさん、こんにちは(*^^*)

      そそそ✨何かしたいって想える相手がいることってステキなことだなぁと思います。

      そしてそう想ってもらえてムスコもしあわせものだなぁ。

      次は私たちの番なので今からなにをサプライズしようかワクワクしちゃいますね(*´艸`*)

      せっかく繋がれたご縁ですもん、できることなら良い気の流れを交換し合っていきたいですね♡(❊´︶`❊)。۞·:

      もちろんDCでも、、、。
      2016.07.02 16:11
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんにちは(^ν^)♪

      いやあ、今だけだよね、こんなかわいく乙女んも。←そうでないと困る、笑

      いつか、

      フロ、メシ、ネル

      しか言わなくなるのかなー、、、なにげに反抗期が楽しみだったりしますカモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

      今はたくさん甘えて、自立した男子に育ってね✨

      なんかいも、いいます。

      莉沙さんたちの子どもならまちがいなくいい子、育つよ( •̀∀•́ )✧

      この自信ぷり
      2016.07.02 16:23
    • みきてぃ みきてぃ
      息子さん誕生日私と1日違いなのですね。
      おめでとうございます

      同じ蟹座と言うことで親近感が沸きますね

      きゃ~(o≧∇≦)o

      子供にそんなことを言われたら

      私だったら号泣しそうです。

      はるみさんのいつもの愛情が
      子供さんにはシッカリ伝わってるのですね。

      はるみさんは息子さんからしたら最高に自慢のお母さんなのでしょうね
      (*^∇^*)

      素晴らしいです。

      私も頑張らなきゃ~
      2016.07.02 17:05
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      息子くん おめでとう!!
      かわいーーね!男ンコはさぁーーー♡♡

      立派な男子になってほしーよね(*´罒`*)♡

      うちは小さいころは スイミングと 少林寺と 野球
      やってたなぁーー

      夜のコースは さすがに、外食だよね??
      まさか 手作り?

      お姉さんからの プレゼントも 素敵ねぇーー
      うれしーね
      2016.07.04 11:19
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、Wでおめでとうですね♡(❊´︶`❊)。۞·:

      ありがとうです♪

      マザコンは困りますが愛情不足もよくないので、

      SM使い分けて、笑、たくましく優しく育ってほしーなーと思います。

      いえいえ、がんばるなんて!立派なお嬢さんを育てあげたみきてぃさんはもう今からは自分のために時間を使ってください( •̀∀•́ )✧

      わたしはこれからがんばらないと!です(*´艸`*)
      2016.07.04 16:30
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、こんにちは(^ν^)♪

      少林寺拳法いーですね( •̀∀•́ )✧

      今は空手、体操、英語ですが、水泳や野球、、、ゆくゆくは移行したいなーと思ってます。

      男の子はシンプル←単純、なので、助かります、笑。

      ん?なのになんでかオットはややこしーんだ?笑

      チーズケーキとクッキー爆弾に今朝はドーンとやられました(。-∀-。)

      脂質に糖質パワーおそるべしー。


      仕切り直しがんばり中です。
      2016.07.04 17:17
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      あ!ほんとだ!グラフ 上がってるねーー(。・о・。)

      はるみちゃんのことだから グラフまで
      みなかったよぉ。

      体操いいなぁ。 ここら辺は体操なかったのぉ。
      あと ピアノとかはーー?
      野球が できて坊主あたまなのに ピアノが弾ける
      理系男子 そんな子に育てちゃったょぉ(^_-)-☆

      わたしも 夕飯おそめーーー

      調整 明日がんばろーね*\(^o^)/*

      おやすみ、はるみちゃん
      2016.07.04 20:36
    • はるみ はるみ 丸坊主でピアノ!いーですね♪

      ヤマハはリトミックどまりです、笑

      あ、ちなみに、写真は外食ですよ(*´艸`*)
      2016.07.04 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    と。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 大人の女性も十分楽しめる? ニンテンドーDS3Dソフト『クマ・トモ』

    イ 「女子もゲーム三昧」担当のみかめです。私ももうン十年と女をやってきて、カワイイものもそれなり興味があるのです ... 。あれこれ気を揉まなくてもクマの方からぐいぐい絡んできてくれます。 ■世話をしているのではない ... るのだと! ■いろんなことを記憶してくれる クマはプレイヤーから聞いた質問の答えをノートに記録し覚えていてくれます ... 大人の女性も十分楽しめる? ニンテンドーDS3Dソフト『クマ・トモ』 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪神

    福島駅 【大阪駅から5分】プライベートホテルで、訪れるすべての人に「やさしい」結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46kg

日記
349
ライバル
9
被ライバル
19