今日はお寿司!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 75.3kg 55kg 3% (あと20.3kg) 164cm 75.3kgの体型
    体脂肪 40% 38% 25% 164cm 平均

2016年07月02日

  • ニコル(^-^)/

    昨日は夜にお菓子食べちゃったのに、今日はお寿司か~食べ過ぎないように、ゆっくり食べよう(*^^*)いつもの癖で5時過ぎに起きた!今日は土曜日だから、弁当詰めなくてもいいのに(笑)すっかり、今の生活が染み付いちゃってるな~Σ(゜Д゜)

    朝 卵かけご飯(ご飯少なめ)、豚汁、ご飯
    昼 お寿司(マグロ、うなぎ等の7皿)
    夜 スリムアップスリム ショコラ味、バタークッキー1枚、カンロ飴2個
    運動 ウォーキング(8654歩)、ワンダーコアでクランチ(25回)

    カロリー合計:05:59
    •  
    • コメント5件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^_^*)
      お寿司良いですね~
      ( ~っ~)/
      回転寿司ですかね?
      私は回転お寿司ワクワクして好きなんですが最近は行ってませんね
      f^_^;

      2016.07.02 16:44
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      こんにちは!回転寿司いいですよー!ついパクパクっと食べ過ぎちゃうかと思ったら成人女性の平均数より下の枚数で済みました(笑)
      2016.07.02 17:08
    • ぽてこ ぽてこ おー回転寿司(*^^*)
      食べすぎなくて良かったね♪
      また5時に起きたの!本当偉いよねー
      うーまた私、文章打ってたら、吐き気が…(T_T)
      コンタクトずっとしてると、目が疲れて、頭痛して、吐き気がするんだー!ニコルちゃんは、目はいいの?
      2016.07.02 21:13
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      大丈夫ですか?(;´д`)あれから治ったのかな?私は近視ですねーたぶん。でも眼鏡はかけずに生活してます
      2016.07.03 06:06
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      たぶんって事は、そんなに困ってないのねー!
      吐き気治ったよ〜♪
      心配かけてごめんね…
      2016.07.03 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... が燃焼しにくくなることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べ ... らやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパター ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「チアシード」ってどんなもの? 美容やダイエットのサポート食品として要チェック

    。  このほか、スリムアップスリム アサイーチアシードゼリーを試飲した感想として「果物を食べているような ... 。  新商品として紹介されたのは、ダイエット食品ブランド「スリムアップスリム」シ ... マザーでもある。育児を優先し、自分のケアをあまりできないこともあってか、竹下は、「スリムアップスリム ... 「チアシード」ってどんなもの? 美容やダイエットのサポート食品として要チェック ...

    ダイエットNEWS
  • 中之島リバーワンダーランド

    なにわ橋駅 アクセス抜群の中之島!オシャレで自由な“ワンダーランドウエディング”を ... 中之島リバーワンダーランド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.9kg

日記
227
ライバル
12
被ライバル
13