7/2(土)5:40 前日比 +0.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.2kg 44.5kg 93% (あと0.7kg) 155.2cm 45.2kgの体型
    体脂肪 36% 25% 20% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年07月02日

  • 朔望

    新月に向かってるはずなのに増量中です。
    お腹がご飯で詰め込まれているような感覚です。
    そう、実家のオイナリさんみたいな…(-ω-)

    しかし体脂肪が最近にない数字だね!!
    ヤバイヨ、ヤバイヨ~。


    夕飯後に追記ですφ(..)

    【朝】
    ・ギリシャヨーグルト100g+バナナ1本+フルグラ25g+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ+カボチャの種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【休憩】
    ・高千穂牧場 飲むヨーグルト

    【昼】ヴィドフランスにて
    ・海老とアボカドのシチリアレモンサラダ
    ・マスクメロンパン
    ・ブレンドコーヒー

    【夜】19:15
    ・さば缶のネギみそハンバーグ
    ・ぶどう
    ・西友で買った菜の花にしん

    【間食】
    ・金吾堂 厚焼きごま煎餅2枚
    ・コーヒー(ブラック)

    【運動その他】
    ・朝のテレビ体操
    ・みんなの体操、リズム体操、ラジオ体操 各1セットずつ
    ・踏み台昇降→20分
    ・ふくらはぎマッサージ
    ・足首、足指回し
    ・寝る時に空腹か ×
    ・寝る前にする→EIKO式、ゴキブリ体操



    *お通じメモ*
    【朝】
    ・起床時(計測前)なし
    ・朝のテレビ体操後

    【昼】
    ・昼食1時間後

    【夜】
    ・体操してから約1時間後


    ミニトマトがシワ、シミに良いんですってよ、奥様。
    でも1日に15個食べないと意味がないらしい…。←某テレビ番組より。
    ミニトマトで上顎の皮が剥ける私としては無理な話だわ!と思いました(-ω-)
    わたしゃ1個か2個。多くて3個で、よござんす。
    てか明日からミニトマトが品薄になりそうだわ。

    今朝から水筒に入れているお茶をハトムギ茶にしました。
    少しでも美白になると良いなァ(´д`)




    生理中 カロリー合計:06:13
    •  
    • コメント4件
    • なちみ なちみ |ω・)

      ご無沙汰してます。
      体重維持、してらっしゃるんですね。
      素晴らしい。

      改名されちゃってて、最初誰だか分かりませんでした^^;
      もう昔の名前で出てないんですね(謎)。

      くーさんの(改名後のお名前がどーしても呼びにくいので、このように呼びます!^^;)過去日記にも、ちらちらー、とコメントするかもしれませんがスルーしてくださいませね。

      (*´∇`)ノシ
      2016.07.02 07:30
    • 朔望 朔望 > なちみさん

      なちみさ~んo(≧∀≦)oキャー☆
      ご無沙汰です!!
      未だにDCをウロウロさまよってるたぬきネコ(あれ?タヌキねこだっけ?)改めくずにくです|・ω・*)

      やる気が出なかったりしてますが、何とか頑張ってます。
      なちみさんも(なっちって呼んじゃおうかしらwww)日記、お時間ある時に書いてくださいね(*>ω<)ノ
      待ってます!!

      2016.07.02 17:40
    • 肉球 肉球 くずちゃん❤︎ こんにちは〜(^-^)/

      体脂肪増えつつあるかぁ…う〜ん…
      運動も大事だけど、やっぱり食事かなぁ…

      炭水化物か脂質か、どっちかを減らさないとダメかも…
      とっかかりとして簡単なのは、
      その両方が多い食べ物を避けることかな…
      例えばパンとか…(^_^;)

      頑張って〜ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.07.03 11:38
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      肉球さん、こんばんは(*>ω<)ノ

      マスクメロンパンは、この時期しか店頭に出ないのもあり、つい食べてしまいます…|・ω・*)
      パンは手軽なのもあり食べてしまいますね(´^`;)
      1人の時はなるべく避けるようにしたいと思います。

      2016.07.03 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪 ... 体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている脂肪 ... あるダイエット法の中には1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 美肌効果No.1!菜の花のおいしい食べ方

    は特有の苦みに好き嫌いが分かれますが、先にも書いたように春にぜひ食べていただきたい野菜です。菜の花の苦みは花が咲くにつれて ... 、まな板に重ねるようにして細長く広げ、塩・こしょうをふる。 (1)の手前に茹でた菜の花を2本互い違いになるよう ... です。そこで今回は、旬の菜の花に注目です! 【ビタミンがたっぷり】緑黄色野菜の中でも菜の花に含まれ ... 美肌効果No.1!菜の花のおいしい食べ方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39