35日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 98kg 90kg 45% (あと8kg) 174cm 98kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm 体重とBMI

 » 
2016年07月02日

  • みるく

    生理後の痩せ期?
    ここの所調子よく減ってくれてありがたい!

    ルイボスティーもすっかり慣れ、常温よりもあったかい方が美味しいことを発見!

    エアロバイクしながら、寝る前、仕事中ものんでます!

    デトックスのために飲み続けたいな〜






    お通じ○✖️2


    朝食

    ちらしの余ったご飯 焼き鮭 もやしと豆苗塩炒め
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal06:21
    •  
    • コメント5件
    • なおちゃん なおちゃん おはようございます

      痩せ期で良かったですね(^-^)v

      ルイボスティ?体に良いみたいですね!

      私は暑さに負けて、つい冷たい飲み物に手を出してしまいます…(-。-;)
      2016.07.02 07:17
    • みるく みるく > なおちゃんさん
      おはようございます!
      私も断然冷たい派!でしたが、昨日あったかいルイボスティーのんでみたら冷たいものよりクセがなくって本当飲みやすかったんです(^ ^)
      ダイエットを始めて炭酸ジュース一切のんでなくって(笑)こう暑いと久々にのみた〜いなんておもってしまいます(笑)
      2016.07.02 07:21
    • なおちゃん なおちゃん > みるくさん
      温かい方が良いと思いながら、つい特保のコーラを飲んでしまいます…(-。-;)
      炭酸が飲みたい禁断症状が…なんてね(笑)
      私も見習って極力、おさえていきますo(`^´*)
      2016.07.02 19:57
    • *Riko* *Riko* ルイボスティー、みるくさんにも効果あるみたいで嬉しいです♪
      私も朝に作って、それを保温ポットに入れて熱いままちょこちょこ飲んでます(*^-^*)
      温かい方が飲みやすくて美味しいって私も思います☆
      最近、感じてるのは寝つきの良さとお通じかな~
      みるくさんに勧めてもらって、本当に良かったです!
      2016.07.03 21:17
    • みるく みるく > *Riko*さん
      私もたまたま、健康番組を見かなんかでみたんです!
      タレントさんがイイと言うだけなら私もやらないんですが(笑)お医者さんもイイと言っててこれは!と思いました。
      私はRikoさんが試してくれたから私も飲み始めた感じなので、私はRikoさんに感謝です(^ ^)
      2016.07.03 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある

    だ、走り慣れていない人は長続きしないので、それよりも効果は落ちても続けやすいスタスタ歩きのウォー ... 善玉コレステロールと悪玉コレステロール、善玉菌と悪玉菌というように、同じようなものであっても、私たちにとってよいことをするもの ... と、よくないことをするものに分けられるものは複数あるが、内 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    いうのを歳とともに感じるようになりました。見てくれているっていうことなんでしょうね。父は『ベイマックスも観るよ』って言ってくれてます ... ると、ありがたいなって思います。今朝もメール来ましたよ、『選挙いつ行く?』って ... 変に構えずに自分は自分でマイペースなんです。ヒロにもタダシにも、やりたことを好きにやらせてあげれているって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16