減らない…(;ω;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.4kg 61.1kg 49kg 2% (あと12.1kg) 156.5cm 61.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 平均

 » 
2016年07月02日

  • Ta-ちゃん

    うーん減らない…横ばい…やっぱり摂取カロリーに対して消費カロリーが少ないんだな…一食一食を腹六分目にして、胃を小さくすることから始めようと思います(*'ェ'*)今日は雨の予定だから家の中で踏み台と筋トレしよう!✨

    カロリー合計:06:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    といって、急に太るようなことはないので、食べすぎか運動不足、生活環境の変化などが考えられます。どちらにしてもエネルギー消費よりもエネルギー摂取 ... か? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていること ... ても頻繁に身体を動かす機会を作って、細かにエネルギーを消費していくことです。 年齢が進んでも基礎代謝が下がらないようにする ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子の痩せたい願望と食べさせたいという親心、どう対応していけばよいか悩んでいます。 古谷先生:摂取するカロリーと消費するカロリー ... よと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 桜花
  • ぽんたす
被ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • もん
  • すもも
  • 桜花
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Ta-ちゃん
Ta-ちゃん

156.5cm 53.3kg

日記
16
ライバル
2
被ライバル
4