健診まで

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 79kg 60kg 0% (あと19kg) 164cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 平均

 » 
2016年07月02日

  • タノタノ

    あと4週間(-""-;)体重なかなか落ちてくれない。
    昨日もお天気に恵まれ(っていうかむしろ暑すぎ)ウォーキングできました(^^)v ジョグなしで半周早歩きのインターバル歩法。
    7/1
    朝食:サンドイッチ
    昼食:三色丼 納豆和え すまし汁 みつ豆
    夕食:豚しゃぶサラダ 金平ごぼう
    間食(ウォーキング前):カレーパン
    ウォーキング:660m×8周
    歩数計:10800/日

    カロリー合計:06:42
    •  
    • コメント7件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      晩御飯、ご飯抜きにしたんだぁぁ。

      やったね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

      もうスポーツ公園8周が定番になってきましたね。
      一万歩も超えていて、すごいね、すごい!!
      2016.07.02 07:02
    • チョー偏食 チョー偏食 ワタシも19日が、健診なの。
      食事制限しなきゃ、糖尿でるかも。

      アイスクリームは19日まで我慢するっす。

      一緒に 健診まで 頑張ろうね。(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.07.02 07:04
    • まり まり 頑張ってますね♪
      1ヶ月後、いい結果が得られますように♪
      2016.07.02 15:23
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ タノタノさんの最近の生活は素晴らしいです。もうウォーキングを始めて1ヶ月以上になったよね。食事内容も以前よりずっと気をつけていますよねー♡昨日だってデザートを食べ「みつ豆」とかウォーキング前にカレーパン食べたから夕飯は炭水化物抜きとか。
      以前と明らかに意識が違うもん!タノタノさんの身体では、ゆっくり変化が始まっているはずです。
      このまま、続ければ絶対良い結果が…!!!
      2016.07.03 06:50
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      健診までアイス我慢されるんですね(゜ロ゜)
      お互いいい結果にするためにも頑張りましょうp(^^)q
      2016.07.03 07:59
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      ありがとうございます(^o^)
      三日坊主にならないよう頑張ります\(^o^)/
      2016.07.03 08:00
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます(#^.^#)
      でもまだまだなんですよね(--;)昨日もちょっと缶ビール飲んじゃったし……。。(〃_ _)σ∥
      たまに、の暴飲暴食くらいならすぐリセットできるようになりたいです(--;)
      2016.07.03 08:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    ウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニング ... 倍にもする方法があります。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキングで ... に倒れる寸前に右足を出して身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出してい ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ヒマラヤ山脈をピンク色に染める、ネパールの朝日

    、日本で仕事をしていた時には考えられなかった有意義な時間を過ごすことができました ... して三度目のゴールは空の上からエベレストを見ること。お天気に恵まれれば世界一のエベレストを眺めることができるはずです。 (続) ... ネパールの首都カトマンズから旅を続けて約2週間が過ぎました。 日本人にはなかなか馴染みのない ...

    ダイエットNEWS
  • WATER FOREST(ウォーターフォレスト)

    堅田駅 琵琶湖を望むホテル内一軒家を贅沢貸切!型に捉われないオリジナルウエディング ... WATER FOREST(ウォーターフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
696
ライバル
26
被ライバル
26