はちみつ@

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.4kg 48kg 78% (あと2.4kg) 156cm 50.4kgの体型
    体脂肪 32.5% 29% 24% 156cm 理想

 » 
2016年07月02日

  • まゆら

    はちみつ100%の飴、なんで、他に何も、加えずに、固まるのか、はちみつを、こんな使ってて、このコストで、やっていけるのか、疑問ばかりの、飴ですが(^_^;)

    大好き。

    昨日の反省は、午前中のプチ断食が、できなかったこと。

    これな、わたしのメインテーマなのに、なかなか、できない。

    反省②は、仕事後の、食事。

    仕事後、めっちゃお腹すいてるから、ついつい、どうでもいいものをパクパク食べちゃって。でも、仕事疲れてたから。

    今日は、お昼の仕事、途中で、結構豪華なスィーツでちゃう。どう、回避するか。回避できたことないけど。

    まぁ、少し減ったので、良かった。
    今日もがんばるぞ〜〜(^-^)/

    カロリー合計:06:49
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食 はちみつ100%の飴、美味しそう!!!!
      見たことも、食べたこともないなぁ。

      職場でスィーツがでるとDC的にはNGなんだけど、
      ワタシは嬉しくなっちゃいます。

      うちの職場は、夏になったので、アイスクリームの差し入れが
      多いです。(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.07.02 07:13
    • ぽてこ ぽてこ へぇ〜〜どうやって、はちみつだけで固まるんだろ?
      大好きなんですね^_^
      カロリーは高いのかな?
      2016.07.02 21:08
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      こんばんは!

      今日のスィーツは、なんと!!
      ハーゲンダッツでした。

      暑かったもんなぁ〜〜

      ミニサイズだったけど、カロリーは、結構あるんですね。(^_^;)

      今日は、またしても、ダメな日。

      もう、わたし、ダメかも。

      でも、言い訳して、明日からまた、頑張ればいいらしいです。

      今日は、暑かったから食べちゃったよ〜〜←言い訳
      2016.07.02 21:40
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      大好きなんですね!と、念をおされると、そうでもないかもと、思えてきました。飴自体、あんまり好きではなかった(笑)

      結構好き!に、訂正しときます。

      今日は、わたし、ダメダメでした。

      明日からがんばる!!
      2016.07.02 21:41
    • ジェットコースターだよ体重は ジェットコースターだよ体重は 頑張ってるねー! 2016.07.03 09:12
    • まゆら まゆら > ジェットコースターだよ体重はさん

      いえ、昨日は、食べ過ぎてしまいました。一昨日も、食べ過ぎたので、この辺で食い止めなければと、思っています。

      今日は、がんばるぞ〜〜(^-^)/
      2016.07.03 09:14
    • ジェットコースターだよ体重は ジェットコースターだよ体重は > まゆらさん

      ちゃんと危機感持っているから
      大丈夫ですよ!

      どうしても何か食べたい!

      そんな時は

      自分の場合、100円くらいで売ってる

      稲庭うどん風こんにゃく、

      冷やし中華風こんにゃくとか

      食べてます。

      あと、チーズをふた切れとか、

      食べる煮干し(意外にいけます)とか

      です。





      2016.07.03 09:25
    • まゆら まゆら > ジェットコースターだよ体重はさん

      なるほど!こんにゃくのうどんとか、食べた感があって、それでいて、低カロリー!

      そういうの買っておこう〜

      チーズは、よく食べます。


      煮干し、前は、買ってたけど最近、ノーマークでした!
      2016.07.03 09:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    か? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ...

    ダイエットラボ
  • 料理に美容に大活躍!万能なはちみつを見直そう!

    かを添加したというわけではなく、それぞれの花からミツバチに蜜を集めさせてできたものです。(はちみつ以外のものを添加してい ... ・糖度が高い蜜が採れる花であること以上の3つの条件を満たしてできることなのだそうです。こうして作られたはちみつ ... もあります) 【メディカルハニーって最近耳にするけど…?】 古代から現代まで、変わらず蜂によって作られているのがはちみつ ... 料理に美容に大活躍!万能なはちみつを見直そう! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
被ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.5kg

日記
909
ライバル
99
被ライバル
121