(>_<。)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.7kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 57.7kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年07月02日

  • いつき

    久しぶり57!!!

    ゆっくり着実にだわ(・∀・)↑↑


    今日は、旦那も休みでちびと日帰り温泉にいく!とのこと(☆o☆)
    私は、風呂嫌い(公共施設は特に)だからちびはすぐ飽きるから、飽きたらあたしと一緒に実家に野菜もらいにいってくる~!旦那はバイクだから、迎えいらないからいいわ~
    今日は、曇りから雨か(~_~)憂鬱だわ~



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎

    飲むヨーグルト75㌍


    ヨーグルト・卵焼き2切れ・スティックパン310㌍

    ◎腹痛↓お通じあり◎


    ★昼食★旦那の実家にて
    おいなりさん3個・素麺・せんべい・漬物・煮物1000㌍


    フローズンヨーグルト97㌍
    ポテト2本・唐揚げ一口80㌍


    炭酸水


    風呂上がり→58.6㌔

    朝から0.9+・・・・(゚Д゚)

    しかも、お通じめっちゃあったのに↓

    まぁ、食べたしな(~o~)


    夜はお腹減らないから、抜きました!!


    あ~暑いし、悪阻若干でてきて・・・イライライライラ(-"-;)



    ちび入院中、点滴やっていたから常にパンパースでいたせいか、普通にパンツになってもおむらし続き・・・・(*_*)

    で、あたしがイライラキレてしまう↓↓
    ダメだな・・・・


    しかも、幼稚園では気を使ってるのかおむらししないし・・・(´・д・`)


    あ~なんか気を長~くもてないアタシ(´Д`)


    憂鬱だわ↓↓



    カロリー合計:1582kcal06:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    てしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものに ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むこと ... にもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って血糖値が下がること ...

    ダイエットラボ
  • 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ

    ため、朝食抜きはやめましょう。朝、ヨーグルトにシリアル、フルーツを合わせたものなどを食べるようにすること ... りなので、さまざまなアレンジレシピで楽しめる。たとえばチーズケーキやフローズンヨーグルト ... いう。食事面では、野菜やフルーツなどの食物繊維や、ヨーグルトといった発酵食品を積極的に摂取するように心掛けること ... 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.9kg

日記
785
ライバル
33
被ライバル
32