シャトレーゼの生チョコ~♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 70.2kg 65kg 88% (あと5.2kg) 154cm 70.2kgの体型
    体脂肪 57% 31.9% 30% 154cm 標準

2016年07月02日

  • たま @糖質制限

    体脂肪がかなり嘘くさい数値になっていますが… これはたぶん湿布のせい^^;

    昨日 思いっきり足の小指をドアにひっかっけて 青く腫らしてしまったので、一晩ロキソニンテープを貼っておきました…。
    腫れはひきましたけど 痛みは微妙;;

    今日は息子を大会に送って行った後に そっち方面にある公共ジムに行く予定だったのですが今回は諦めて、送り迎えもパパだけで行ってもらうようにお願いしました。

    昨日はパパがめずらしく帰宅が早く 20時前には家に居たので、足が腫れている私の代わりに運転手をしてもらって、シャトレーゼへ。
    息子の今日のお弁当用に 低糖質パンが欲しくて。
    (ハンバーガーにしたかったので、ローソンのだと ちょっと小さいんですよ)

    シャトレーゼで買い物をしていたら、パパが低糖質の生チョコをみつけちゃって それも一緒に買うことに^^;
    私は目的のものを買ったらサッサとお店を出る方なんですが、
    パパはお店の人の目も気にせず ゆっくり眺める人なので、よくこういうのを見つけちゃうんですよねぇ~…

    とりま… 足が腫れて運動もできないし、月末集計後に体重を増やしたばかりだったので、その時は食べるのを抑えて~、
    今朝 食べました(笑)←結局、食べたww


    写真は 息子のお弁当のハンバーガー。

    今朝の朝食も同じにしたので、私はパンは抜いて モスの菜摘風に厚切りベーコンとチーズを挟んで食べました♪
    うまし!(笑)

    カロリー合計:07:02
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny え、湿布貼ると体脂肪率が下がるの?知らなかった。
      体脂肪率って変動が大きくて、身体に少し水分があると下がりますよね。
      だから大きなスパンで見るようにしています。

      生チョコ!久しぶりにシャトレーゼ行かなくちゃー(^-^)
      うちの近くの店、最近低糖質ピザを入れなくなったの。売れないのかなあ。
      2016.07.03 09:51
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > sunnyさん
      ちがいます ちがいます
      湿布を足裏まで貼っていて、足が湿っていたので(笑)
      汗を書いて体脂肪計にのると 表示が変わるじゃないですかー?
      あの状態だったと思われます^^

      シャトレーゼの 低糖質ピザは味がいまいちなんじゃ?^^;
      ウチの方は まだ置いてありますけど、私は買わなくなりました~
      2016.07.03 10:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... 。できるだけゆっくりと階段を下りると足に体重がかかるようになり、筋肉の刺激が強まって、筋肉を鍛えることができます ... 上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 族はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれてい ... んの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.6kg

日記
1462
ライバル
5
被ライバル
132