169日目今日は誕生日f^_^;でも痛い日記です(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49kg 48kg 79% (あと1kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm モデル

 » 
2016年07月02日

  • みきてぃ

    今日は誕生日です
    (=^_^=)

    44歳になりました
    早いわ~

    でも私は自分の誕生日の数字が大好きです
    (*^o^*)

    7月2日はちょうど一年の中心に当たる日にちみたいです
    ( ~っ~)/

    昨日は彼氏と楽しく福岡に行ったんですが

    帰りにどうでも良いことで責められて喧嘩になってしまいました。

    相当酷いことを言われたので

    何か自分に対しての自信が失いつつあります
    (^_^;)

    仲良くしてる保険やの女性がいて

    その人をやたらに誉めるんですよね。

    私は出来てないけど
    その人はこういう所が出来てるとか・・・。

    女としても魅力的だとか・・・

    じゃあそっちと付き合えば良いじゃんとさすがに傷付いてしまいました。

    うちの彼氏は
    女性に対しての理想が高くて

    欠けてる所があったら

    こんな風に嫌味を言われます

    頑張って来ましたが
    私は完璧な人間ではないので

    彼の理想になるのは至難の業過ぎて無理な気がしてきました

    保険屋さんとそんなに親しいとか始めて知りました。

    向こうは彼氏の事を好意をもってるみたいで

    彼氏も二人きりで何度も商談で会ってるみたいなので

    たぶん彼氏も好きそうな感じが見えてショックでした。

    その女の人は30代で私より随分若く

    綺麗でスタイルも良く

    仕事も出来るみたいです。

    そういう話を彼氏から聞かされて
    ショック大きすぎて立場ないし、保険屋の女性と張り合う気力もないし
    もう勝手にしてとそっちに行ったほうがいいよと提案しました。

    そんな訳で
    私の立場はかなり怪しい感じです
    (^_^;)

    私は私で出来るだけ彼氏の理想に近づこうと

    ずっと努力をしてきました。

    それでもダメって言うのなら
    私の器では彼氏の理想になれるには
    無理だったって事なんだと思います。

    それなら自分の理想に合った人を見つけるほうが彼氏の為には幸せかなと思ったので

    保険屋さんの女性をそこまで評価してるなら

    そっちと付き合うのも仕方ないかなと思いました。

    恋愛っていうのは明日はどうなるか何の保証もないので

    こういう事があるのは覚悟の上でしたがこんな理由で?っていう小さな事で散々責められたのでキツイです。

    私はこんな状態なので
    暫くもう彼氏とは気まずいし会いたくないんですが

    今日も仕事の都合で彼氏と会わないといけない状態なんで辛いです
    (^▽^;)

    暗い日記になっちゃってゴメンなさい

    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント10件
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんにちは(^ν^)

      お誕生日おめでとーございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

      ムスコと1日違い、かに座さんなんですね(^ν^)♪

      むーーーー彼氏さん、、、むーん(; ̄ェ ̄)

      他の女性をほめるにしてもその女性としてほめる件は頂けませんよね。

      いちばん大切なみきてぃさんを心配させる言葉は控えないと、、、逆にみきてぃさんにそんな男性がいたら嫌でしょうに(; ̄д ̄)ハァ↓↓

      みきてぃさんがいちばんなのは彼氏さんの中で不変ですよ、言葉のワナにひっかからないで過ごしてくださいね




      2016.07.02 11:06
    • かーきん かーきん お誕生日おめでとう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

      みきてぃさんは、自分らしく!
      自分の満足感、納得感を大事にいきましょう♪
      私もこれ↑を大事に生活しています╰(*´︶`*)╯
      2016.07.02 11:33
    • はな はな こんにちは。

      彼氏さん、ひどすぎますね。

      腹が立ちます。

      彼氏さんはいい人ですが、彼氏さんと付き合い続けるのは、みきてぃさんしかいないと思います。

      みきてぃさんがかわいそうです。


      誕生日、おめでとうございます(o^^o)

      いい1年になりますように(*^o^*)
      2016.07.02 12:46
    • 雪だるま 雪だるま お誕生日、おめでとうございます!

      彼、わざとみきてぃさん怒らせるのかな~?
      ちょっと子どもが不安定なときに愛情確認するためにわざと困らせることを言ったりやったりする、確認行動みたいなものなのかな~?なんて思ったけど、言われるほうは傷つきますよね(>.<)悲しかったですね。

      美味しいもの食べて、自分にプレゼントでも買いましょー!
      2016.07.02 16:59
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ 誕生日おめでとうございます(*^^*)
      彼氏さん、ちょっと酷いですよね~デリカシーがないというか。きっとみきてぃさんを身近に感じているから逆に他の女性を褒めたりするんだと思いますよ。あまり気になさらず、美味しいものでも食べて、気分転換なさって下さいね。
      2016.07.02 17:04
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(*^_^*)
      ご心配おかけしています

      今日は夕方から仕事の打ち合わせで
      彼氏と会わなきゃいけないんですが
      気が重いです(笑)

      でもはるみさんのいってくれたように

      言葉が彼の本心とは限らないから

      ちゃんと対応しないといけないと思いました。

      温かく良い言葉をありがとうございます
      (*^_^*)

      感謝です。

      2016.07.02 17:09
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      こんにちは(*^_^*)
      ご心配をおかけしています

      私は私らしく・・・
      かーきんさんの言葉は真っ直ぐで勇気をいつももらえます
      (=^_^=)

      ありがとうございます
      o(^-^)

      元気ださなきゃいけませんね

      2016.07.02 17:26
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      はなちゃんありがとう

      もう少ししたら
      彼氏と仕事の打ちあわせで会わなきゃいけないから
      気が重いけど頑張るね
      o(^-^)o

      他の女の人の陰があってその女の人を良い風に評価されるのは
      彼女としては不安になってしまうよね
      彼氏は実は浮気をしてるのかな
      (^_^;

      だったら結構キツいな~

      彼氏にちゃんと聞いたほうが良いよね

      2016.07.02 17:31
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      こんにちは(*^_^*)

      ありがとうございます

      アハハ
      子供が不安定な時に正にそうかもしれません
      (^▽^;)

      あの人ホントに子供じみてますからね。
      でも他の女性と比べるとかはやめて欲しいですよね。

      ホントに傷付きました(涙)

      今日は一人でカフェのケーキバイキングに行っていっぱい食べました
      (*^∇^*)

      ちょっとすっきりしましたよ~

      2016.07.02 17:34
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん

      こんにちは(*^_^*)
      そうなんです!
      デリカシーないですよね
      (∋_∈)

      他の女性を引き合いに出すとか

      彼女としては傷つくし絶対にしないで欲しいパターンですよね(涙)

      他の女性の陰があるとかなると
      信用ができなくなりますからね。

      ニコルさんの言うように
      身近に感じてるからワガママやジラを言ってるだけなら
      いいなと思いました
      o(^-^)o

      今から気まずいけど仕事の打ち合わせで彼氏と会ってきますね

      2016.07.02 17:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... ライベートでの友人との関係など、相手に合わせての人間関係に疲れてしまうことがしばしばあります。紀里谷監督は言いたいことをズケズケいうイメージがあり ... れは、周りに認められて優越感を持ちたいということですよね。逆に言えば、そういう人はすごいコンプレックスの持ち主ってことです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
234
ライバル
26
被ライバル
26