85日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 74.8kg 60kg 51% (あと14.8kg) 157cm 74.8kgの体型
    体脂肪 49.9% 35.8% 25% 157cm モデル

 » 
2016年07月01日

  • よっこ

    ダラダラと続いていた生理も、ようやく終わりかな(^ω^;);););)
    まだ少しダラダラしてるけど。


    7月スタートの昨日は少しだけ75kgを切った。
    正式な3ヵ月の測定日は私の場合、あと1週間後。
    それまで、少しでも減らせていればいいな。


    ダイエット始めて約3ヵ月で-15kg。
    よく、1ヵ月の減量目安を5%まで…とか言うけど、私の場合スタートが90kgもあった訳で、そんな甘いこと言ってられなかった。

    幸い、野菜とか量を食べているからか今のところ食生活にストレスは無いし、
    回数は少ないけど腹筋とかしてるからか、まだ皮がダブついたり…ということも無い。
    まぁ、逆に言うと皮がダブつく余裕も無くまだ太っているってことだけど:(´◦ω◦`):


    70kg超えても80kg超えてもダイエットなんて考えず「好きなもの食べて生きてた方が幸せ」って考えてた私がなんでダイエット始めたかというと…。

    自分の肉量をビジュアル換算して引いたのです( ;∀;)


    90kgで、体脂肪は50%近く。

    5kgの米が、高々と18袋積み上げられてるビジュアルを想像したのです。

    18袋って。
    台車でも運べないし(。-∀-)
    しかも、そのうち半分が脂身って…。
    脂身9袋とか、どうなのよ。


    それでダイエット始めた訳ですが。

    まだ5kg米袋は15袋も積み上がってます。
    脂身も、まだ約6袋…。


    うん、ビジュアル換算やっぱりツラい( ;∀;)


    ということで7月も、米袋減らす為に頑張ります!!

    朝食

    オールブラン+フルグラ
    160kcal(1食分)ケロッグ
    低脂肪牛乳
    38kcal(1食分)雪印
    温野菜(キャベツ,ブロッコリー,スナップエンドウ,プチトマト)
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシングフレンチオニオン
    20kcal(1食分)キューピー

    昼食

    糖質0麺の冷麺風
    300kcal(1食分)紀文ほか
    もずくスープ
    14kcal(1食分)クノール

    夕食

    サラダチキンのサラダ
    250kcal(1食分)セブンイレブン他
    塩レモン
    15kcal(1食分)

    間食

    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)花王
    人形焼
    150kcal(1個)

    運動

    腹筋·背筋·足パカ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1111kcal07:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    くびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいです ... 腹が出てしまいます。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一般にウエストサイズというと ... calのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせてい ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    くなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50