今日はジムとカラオケ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.1kg 58.5kg 59% (あと2.6kg) 163cm 61.1kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 美容

2016年07月02日

  • おなかプヨプヨ

    次女が泊まりに来ていて、今日は二人でジムに行ってからのカラオケ♡

    カラオケの方が楽しみ(笑)
    アノ歌を練習しよ!!

    昨日の実家ランチは母が買ってきたスーパーのから揚げだったんだけれど、イマイチな味。納得できなくて自宅夕食もから揚げに…ってヤバイ??どうしてもリベンジしたくて←根っからの食いしん坊??
    結果は…うん、やっぱから揚げはこうでないと。ジューシーでカリカリ♡

    でも!自分は味見の2個(←味見なら1個だぞ~~、普通!)、他はフルーツを少し・焼きイカ少々。そして時間差で帰ってくるプヨ夫と次女の世話に明け暮れる(←計画的犯行♡)

    就寝時に少し感じる空腹感。
    これは成功のシルシ。



    カロリー合計:07:13
    •  
    • コメント8件
    • タノタノ タノタノ プヨさんの手作りにそんじょそこらのお総菜が勝るはずありませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
      それよりプヨさんの“アノ歌”が気になる~~ρ(ーoー)♪
      2016.07.02 08:24
    • りら りら 唐揚げは、おうちが一番です!
      おいしくないものを食べると、おいしいものを食べたくなりますよね。
      いわゆる、食べ直し・・・
      でも、2個でおわりにしたのは、えらいです!
      私も、「アノ歌」気になります(*^^*)

      就寝時に、お腹がすいてると、
      確かに、成功のシルシ、ですね。
      2016.07.02 13:32
    • チョー偏食 チョー偏食 カラオケにいって、あの歌を練習してきたのかなぁ??
      ワタシも「 あの歌 」が気になりますwww

      プヨさんってば、さらっと先に書いてくれればよかったのに、
      「 あの歌 」なんて、思わせぶりなことするんだから。

      ご実家のご両親、もうコロッケとから揚げは、
      プヨさんが持ってくるモノと思ってしまえばいいのにね。
      2016.07.02 19:19
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      最近、コロッケと鶏カラに関する己の才能がコワイ(笑)
      練習したのはAIのハピネス、スガシカオのプログレス、桑田圭介のよしこさん♡
      選曲バラバラ(笑)
      2016.07.02 22:45
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > りらさん
      今日は昨日ほど空腹でないので、不安で寝付かれないワタシです(笑)でも、明日の朝活の為に早く寝なきゃ!

      カラオケではAIのハピネス、スガシカオのプログレス、そして桑田佳祐の新曲・よしこさん等、歌いまくって来ました♡
      AIは特に難しくて、何回も練習しちゃった♡あの曲、上手になりたいんです♡
      2016.07.02 22:50
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      アノ曲、歌いまくって来ましたよ〜
      AIのハピネスはねー上手になりたいって思っているんだけど、マジ難しい〜
      スガシカオのプログレスはカッコ良くて大好き♡
      そして何と、先日Mステで聞いたばかりで気になってた桑田佳祐の新曲を発見♡
      もう、ジャンルぐちゃぐちゃだけど、久しぶりのカラオケ、楽しかったぁ♡

      鶏カラもコロッケも、素人なりに一生懸命作れば、ソコソコ美味く出来るのね♡スーパーには負けないワ♡
      2016.07.02 23:03
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 唐揚げのリベンジって(笑)
      ぷよさんならではですな~
      (*/ω\*)

      カラオケで
      練習したい曲があるのね!
      他の方へのコメントをみて…

      なかなか
      新しいのぉー!と、唸っておりました(笑)
      2016.07.03 07:14
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん

      新しい歌でも、若者の歌でも、歌ってみたい!って思うの♡

      でも、モチロン、アン・ルイスとかモモエちゃんも歌ったわよぅ(笑)そっちの方が歌いやすいのは確か(笑)

      2016.07.03 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まり ... るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じる ... ものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ですが、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったん ... ですが、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなるのか ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・セーヌブランシュ

    千葉駅 千葉駅から徒歩2分のフランス邸宅では大階段からの入場など憧れのシーンが叶う! ... ラ・セーヌブランシュ ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
739
ライバル
24
被ライバル
57