少しだけ減ってる\(^-^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 94.5kg 80kg 0% (あと14.5kg) 156cm 94.5kgの体型
    体脂肪 0% 156cm モデル

2016年07月02日

  • なおちゃん

    昨日より少し体重が減った!

    嬉しい( 〃▽〃)

    これを、はずみに今日は子供と水族館に行き歩いてきます!

    調子よく減ってほしいなぁ〜♪

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント2件
    • みるく みるく 水族館!いいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
      近くにあるってことも素敵!
      以外とお出かけすると歩きますよね⤴︎
      楽しんできてください♫
      2016.07.02 07:25
    • なおちゃん なおちゃん > みるくさん
      余り近くでもないですが水族館に行ってきましたよ〜♪

      すごく歩いたのに万歩計を持って行くのを忘れてたので後悔しました( ̄□||||!!

      でも少し減ってました\(^-^)/
      2016.07.02 19:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    体重と体形の変化とともに食事内容などを記録した結果、おやつや食後の菓子などの間食の習慣によって体重が減 ... いからとも言える。間食をせずに、他にすることがあり、それによって体重が減 ... 少傾向を示したとしたら、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いて ...

    ダイエットラボ
  • 木村拓哉&松たか子、水族館“デート”に「すごく照れる」 生番組「HERO THE TV」

    ごく照れる」「街の人は見つけてもそってしておいてほしい」と正直に話す木村さん。松さんは「以前木村さんの運転する車に乗った ... “デート”は大いに盛った様子。水族館を後にすると松さんから「おなかすきましたね」との一言が。この一言により ... ブジェネレーション』『HERO』 と共演を重ねてきた2人ならではのトークが車内で展開される。 ひとたび水族館に ... 木村拓哉&松たか子、水族館“デート”に「すごく照れる」 生番組「HERO THE TV」 ...

    ダイエットNEWS
  • サンシャイン スカイブライダル

    有楽町線東池袋駅、JR・西武池袋線・東武東上線 池袋駅 池袋のシンボル「サンシャイン60」の高層階&水族館で叶う驚きと感動のウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30