6月結果報告&7月目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 52.3kg 53kg 100% (あと0kg) 169.9cm 52.3kgの体型
    体脂肪 30.3% 24.5% 23% 169.9cm 体重とBMI

 » 
2016年07月02日

  • みかん

    6/1からジリアン・マイケルズの下半身痩せDVDを始めてちょうど1ヶ月が経ちました(^^)

    6月の目標だった
    ・月に3回以上やる➡7回実行
    ・体脂肪率が23%台が3日連続するまでジリアン続ける➡6月の末に達成
    と、なんとかクリアー(^^)v

    かなり汗だくになり筋肉が悲鳴をあげるものの、下半身が引き締まった感覚はあまりなく…(>_<)
    まだ運動始めて1ヶ月なので今月も引き続きと言うことで様子を見てみようと思います!

    ジリアンはlevel3まであり、まだ1と2しか試したことないので、今月はlevel3にもチャレンジしてみます。スパルタ指導怖いなぁ、、、( ̄▽ ̄;)

    7月目標
    ・ジリアンDVD7回以上
    ・体脂肪率23%台を定着させる

    今月もよろしくお願いいたします☆

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント4件
    • 杏 ジリアン先生、目標3回が7回!すごいヾ(*´∀`*)ノ
      6月おつかれさまでした♪
      7月も共に頑張りましょう♡

      レベル3・・・なんか凄そうだ(@_@;)
      ファイトーヽ(〃v〃)ノ
      2016.07.02 13:12
    • みかん みかん > 杏さん
      毎日頑張っている方から比べたらまだまだです~(/_;)
      だけど続けることが大事☆だから結果が出るまで頑張ります(*^^*)‼
      杏さんオススメのアキレス腱のマッサージも今後取り入れていきますねp(^^)q目指せ脚痩せー‼
      2016.07.03 08:33
    • maki maki お久です〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノスパルタ指導、、、頑張って下さい。私も、ちょっとサボり気味でしたので、また頑張ってダイエットスタートどす笑 2016.07.05 08:14
    • みかん みかん > makiさん
      こんにちは♪
      こどもと一緒に寝ちゃう日が続いていて、今月はまだジリアンできてないんですよね~(>_<)
      億劫になる前にスパルタ指導受けに行かなきゃ!お互い頑張りましょうねp(^-^)q
      2016.07.06 12:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    と、リパーゼの働きは高まるものの、脂肪燃焼が大きく変わるほどのものではありません。筋肉を刺激してから運動をする ... おくと、運動をし始めてから脂肪酸が盛んに燃焼するまでの時間を短くすることができる。また、筋肉 ... か? 運動以外で効果が高いのは足湯です。足湯によって下半身の血流を高めておけば、歩く前から筋肉が温まり ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    るだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くことで ... ころに向かっている途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でないの ... のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20