2016/07/02

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 49.6kg 47kg 65% (あと2.6kg) 156cm 49.6kgの体型
    体脂肪 28.2% 23.5% 24% 156cm 美容

 » 
2016年07月02日

  • ごろ

    【あさ07:10】プロテイン(79)、ヨーグルト(52)、あんぱん(123)
    【ひる】ステーキフリット
    【よる】
    【間食】ほうじ茶金時、チーズタルト、さきいか、サングリア

    【体温】36.2

    昨日は職場出たのが22時回ってたのでジムには行けず( ;∀;)
    それでいつもより少し早く帰宅できたので、ちょっと呑んでしまった;
    酎ハイでこんな酔えるんかってくらいいい感じになりお菓子ポリポリ…でも、昨日はいいやぁ(~_~)

    実は私、今年厄年なんですけど、皆さん厄年に何か嫌な事あったりしましたか?(・・;)

    昨日これが厄年かっ!って事がありまして(笑)
    大した事ないといえばそうなんですが、少し生活環境変わるかもしれなくてどうしたものかと悩んでおります(・_・;
    整理出来たら書くかもしれないのでまた聞いてやってくださいm(_ _)m

    今日はベリーダンスの友達が、レッスン後にご飯付き合ってくれる事になったので、遅めのランチに行く事にしました*\(^o^)/*
    15時くらいになりそうだから昼兼夜ごはんにしたいところ( ˘ω˘ )
    ジムは午前中に行ってきます〜

    《昨日の運動》
    なし

    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント6件
    • makariko makariko ”ちょっと呑んでしまった; ”

      いいねー、ごろさんもたまには飲もうー♪
      解放的になり、お菓子もポリポリ・・・←するする~♪

      ↑「悪魔のささやき」は聞き流してね~~(^◇^)/ぎゃはは

      残念ながら・・私、厄年って気にしたこともなくて・・・
      言われてみればいつが厄年だったかもしらな~い(笑)
      どなたか経験してる人の話、聞けたらいいね!(*^^)v

      ジム&ランチ、楽しんできてねー!(^^)!
      2016.07.02 09:13
    • くねくね♭ くねくね♭ こんにちわー。

      わたしも厄年って気にしたことないのですが、ちょっと調べてみたら、完全該当してるじゃーあーりませんか(笑)

      個人的には4~2年前が修羅場でしたので、今は大分平和です。
      あてにはならないですね。少なくとも私にとっては(><)
      (でもまだ半年残ってるから、なにか来るのかな。来たら怖いw)
      2016.07.02 16:12
    • みーさん みーさん 残業お疲れさまでした☆ 金曜日の夜は、一週間の疲れや週末の嬉しさで解放的な気分になりますよね。

      私は厄年には初詣で厄除けに行ったこともありますが、振り返ってその年がどうだったのか特に記憶はないです〜。(^◇^;)
      2016.07.02 22:02
    • ごろ ごろ > まかりこさん

      へへへ飲んじゃいましょ〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪笑
      飲むとおつまみ的なもの欲しくなりますよねぇ( ̄▽ ̄;)

      私も厄年はあまり気にしてなかったんですが、身近な人は微妙だったようでビクビクしてます(笑)

      ランチこれでもかってくらい楽しんで来ましたよ〜\(^o^)/
      また食べ過ぎたぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
      2016.07.03 07:22
    • ごろ ごろ > くねくね♭さん

      くねくね♭さん(゚∀゚)厄年でしたか⁉︎w
      気持ちの持ちようだとは思ってるんですけどね〜。
      でも何かあると厄年に結びつけてしまいます(・_・;
      自分に何もなくても周りの人に厄が飛ぶ、みたいな話も聞いたことがありまして。その辺ちょっとビクビクしてます(°_°)
      残りの半年何もないといいですよねぇ
      2016.07.03 07:28
    • ごろ ごろ > みーさんさん

      ありがとうございます〜(ノ∀`)
      週末は嬉しくなっちゃいますね〜!早く帰れたりすると尚更!

      私も初詣の際に念のため、と思ってお祓いはして貰いました(^o^)
      やっぱり気にしないしないと何でもないようですね〜ヽ( ・∀・)ノ
      2016.07.03 07:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25