昨日のレコの続き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 54.7kg 46kg 27% (あと8.7kg) 154cm 54.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 標準

 » 
2016年07月02日

  • ケビンズ

    昨日はあの後お出かけして
    2時間ほど歩きました10㌔担いでʬ

    帰ってから
    あー飲みたい!って
    なったけど堪えて

    夜ご飯支度して
    味見程度で

    朝1測定が楽しみ
    そこにあわせて我慢出来てるʬ


    今日も1日頑張ろお!

    カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント6件
    • ヒカル ヒカル 2時間も歩いたんですか!?
      しかも10キロ担いで!?!?
      なになに!?
      お子さんですか!?
      私も禁酒して19日です@@;
      あー今日は暑いし飲みたい。。。
      2016.07.02 17:16
    • イコ イコ 10キロって事は、お子さんでしょうか?2時間((( ゚д゚ ;))) お疲れ様です。そしてナイス筋トレですね!(*Θ∀Θ)σ 2016.07.02 19:01
    • ケビンズ ケビンズ > ヒカルさん
      そうです!1歳の子供を
      ずっと抱っこ紐で
      歩きました٩( *˙0˙*)۶
      筋肉痛ʬʬʬ

      禁酒、夏だし特に飲みたくなりますよね(;_;)毎日下手したら6本くらい飲んでたから恋しいです(;//́Д/̀/)ハ
      2016.07.03 12:20
    • ケビンズ ケビンズ > イコさん
      そうですよ!子供です♥ﻌﻌﻌ
      たまにおんぶに抱っこで歩いてますʬʬʬ

      姿勢がどうしても良く歩けないから課題ですね( ´;゚;ё;゚;)
      2016.07.03 12:21
    • ヒカル ヒカル > ケビンズさん
      ろろろろ、ろ、ろ、ろろろっぽん!?
      お酒大好きが溢れてますね(●´ω`●)
      それを禁酒ってすごいです!
      夏のこの時期は余計に美味しいのに…
      私は炭酸水でなんとかごまかしてましは(>_<)
      2016.07.03 23:56
    • ケビンズ ケビンズ > ヒカルさん
      炭酸水体に良いですもんね♥ﻌﻌﻌ

      お酒大好きですʬʬʬ
      ノンアルコールは㌍ゼロだったり
      特保のも出てるけど
      授乳中散々お世話になったから
      まだ手を出してませんʬʬʬ
      が、今度買おうか検討中(˙˙ )
      2016.07.04 05:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    よる体脂肪率は下がります。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時間ほどで走る人と5時間 ... 、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日の ... の日内変動は脂肪の量ではなく、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計に ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    緑がとても綺麗でマイナスイオンもたっぷり! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑 ... 山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレ ... るという森林公園です。生きているうちに訪れたい名所1000にも選ばれたとか。小高い場所にあるので近づくにつれ傾斜がキツくなって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユリ
  • ヨコ
  • rakupon
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • えりんぎ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • みーちゃん
  • rakupon
  • ユリ
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • ゆめ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ケビンズ
ケビンズ

154cm 54.3kg

日記
39
ライバル
8
被ライバル
8