6月の結果~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 48.9kg 48kg 96% (あと0.9kg) 158.5cm 48.9kgの体型
    体脂肪 44.9% 25.9% 25% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月01日

  • まきぴ

    【6月の結果】

    6/1 体重 49.9㎏  体脂肪 26.6%
    7/1    48.9㎏      25.9%
          -1.0㎏      -0.7%

    6月は食べてしまう事が多かったです~
    後半の追い上げのおかげで何とか1㎏減できたので、結果としては良かったのかな~?
    体脂肪もじわりじわりと減ってるので、歩いてる成果が出てる感じ^^

    今後は食べる量は6月と同じ位にしながら、食べながら少しづつ減らして行こうと思います~

    日記の更新も、時々まとめて書く形が多くなると思います・・・
    コメント返しも出来てない状態で、それでもコメントくれてるライバルさんには本当に感謝してます!
    今後もこんな調子になると思うので、交流重視の方はライバル解除してもらっても構わないです~
    ライバルさん達の日記はこっそり読ませてもらってますwww
    みなさん頑張ってるので、いつも励みになってます!
    これからもライバルでいてくださる方がいましたら、陰ながら応援させてもらいます^^
    私も負けずに頑張っていきます!!!

    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント5件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) おはよー!
      無理のない減り方じゃない!?

      コメント大丈夫よ。私も書けないときは書かないし♪お互い影ながら応援しよう(笑)
      2016.07.02 08:31
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 何時も言ってるけど、まきぴさんの言葉にはくもりが無いから私は良いなと思う。

      私の日記も見てくれてるかな^ ^
      同じくがんばってますよ〜d(^_^o)
      2016.07.02 08:41
    • ベル ベル コメントは書ける時でいいので、陰ながら応援よろしくお願いします。日記を読んでくれている人がいるだけで、励みになります。
      もうすぐ目標達成ですね。私はあと一年近くかかりそうです。頑張ろう。
      2016.07.02 12:54
    • 杏 グラフがほんと綺麗な右下がり( *´艸`)
      コメントはお気にせず♡
      自分のペースで全然オッケーっしょヾ(*´∀`*)ノ
      これからも共にがんばろう~!(^^)!
      2016.07.02 13:21
    • ぽてこ ぽてこ おー!一体幾つまで痩せていくんだろ…(*^_^*)努力は報われるのねー! 2016.07.02 21:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

数日分まとめて記録中~

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... が、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖です ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげで ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65