計測 & 写真アップ★サマーバージョン★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.6kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.6kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 156.7cm 体重とBMI

 » 
2016年07月01日

  • 肉球

    【私のカラダ(計測は毎月1日のみ)】
    ☆7/1←6/1←5/1←4/1←3/1←2/1の順

    トップバスト
    83cm←81cm←82.5cm←82cm←82cm←80cm
    ☆サイズアップはただの胸板…_| ̄|○
    アンダーバスト
    72cm←71cm←70cm←72cm←72cm←72cm
    ウエスト
    64cm←63cm←63.5cm←64cm← 65cm← 65cm
    ヒップ
    83.5cm←82cm←82cm←83cm← 84cm← 82cm
    ☆やった〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
    太もも
    46cm←46cm←46cm←46.5cm←47cm←47.5cm
    ふくらはぎ
    31cm←30.5cm←31cm←31cm←31.5cm←32cm
    足首
    19.5cm←19.5cm←19.5cm←19.5cm←19.5cm←19.5cm
    二の腕
    25cm
    ☆初めて計測…
    もっと太いと思ったらそうでもなかった…_| ̄|○


    【体組成計での数値(計測は毎月1日のみ)】
    ☆7/1←6/1←5/1←4/1←3/1← 2/10(新しい体組成計購入日)の順

    体重
    48.6kg←47.2kg←48.6kg←49.5kg ← 50.1kg ← 50.7kg
    体脂肪率
    20.4%←19.7%←20.6%←22.9%←23.1%←22.2%
    内臓脂肪レベル
    2.5←2.0←2.5←3.0←2.5←3.5
    基礎代謝
    1132←1120←1132←1136←1145←1142
    BMI
    19.8←18.9←19.8←20.2←20.5←20.7
    体年齢
    40歳←39歳←41歳←43歳←44歳←46歳
    皮下脂肪率(全身)
    19%←18.5%←19%←20.4%←20.7%←22.2%
    皮下脂肪率(体幹)
    14%←13.8%←14.1%←15.8%←16.1%←18.1%
    皮下脂肪率(両腕)
    29.0%←29.0%←29.2%←31.8%←32.0%←35.3%
    皮下脂肪率(両脚)
    24.0%←24.3%←25.0%←27.0%←27.1%←29.6%
    骨格筋率(全身)
    31.2%←30.7%←29.9%←28.5%←28.5%←26.9%
    骨格筋率(体幹)
    24.7%←24.5%←23.9%←22.6%←22.6%←21.2%
    骨格筋率(両腕)
    35.2%←35.3%←34.8%←33.0%←32.9%←30.8%
    骨格筋率(両脚)
    43.2%←43.5%←43.2%←41.8%←42.3%←39.8%

    ☆今月は、思い切って生足のサマーバージョンだっ!(^_^;)
    どうかお目汚しをお許しくだせぇ〜m(_ _)m
    しかし…先月とあまり代わり映えしないねぇ…
    現状維持でも御の字か…_| ̄|○

    先月、先々月はこれ↓
    http://dietclub.jp/diaries/2016/06/01/4213094.html

    ☆バーベル上げ下げするフリーウェイトトレーニングを始めて2ヶ月♪
    25回が終了〜!
    ただひたすら筋肉量を増やすために、
    上半身と下半身とを2分割した一日置きの筋トレと、
    軽いウォーキング程度の有酸素運動を実施♪

    ☆先月、体脂肪が少なすぎるとOB3からOBA3になっちゃうよ〜(>_<)
    ってことで、体重と体脂肪を少し増やす方向での食事管理を実施♪

    ☆結果は良好〜❤︎
    自分としては、全体的にカラダがしっかりしたって感じ❤︎
    それと、炭水化物の摂取量を増やしたことと、
    睡眠をしっかり取るようにしたことで、疲れにくくなった❤︎

    ☆一番嬉しいのは、お尻の筋肉が結構ついたこと〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    触ってみると、今まで感じなかった盛り上がりが♪
    死に物狂いでバーベルスクワットして良かった…(T_T)

    ☆困ったのは…眉間にシワができたこと…(>_<)
    たぶんこれって、重い物を持ち上げるからだと思う…_| ̄|○

    ☆6月の目標達成率は…
    しっかり睡眠 ー 80%達成
    しっかりオールアウト ー 80%達成
    体重と体脂肪率の増量 ー 100%達成

    ☆7月も引き続き、しっかり睡眠 &しっかりオールアウト!
    筋トレと食事管理を継続しつつ、体重と体脂肪率は現状キープ!

    ☆次回は8月1日〜♪
    究極の自己満足❤︎ 人体実験❤︎ さらにもっと続くぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    カロリー合計:08:12
    •  
    • コメント33件
    • しずかさん しずかさん ライザップの音楽が流れてます♫笑
      プププッ(≧∇≦)
      筋肉すごい(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.02 08:16
    • tacoo tacoo 頑張ってるねー! 2016.07.02 08:32
    • makariko makariko 肉球お姉様、かっこいいなー!(*^^)v
      素敵です!無駄なお肉がどこにもないっ!d(>_・ )グッ!
      ますます良い刺激を受けました!

      ”自分!こんなタプタプ&タルタルの体じゃー
      ダメじゃん(>_<)”ってあらためて思い知らされた感じ~~(笑)
      (・`ω´・(-`ω´-)ウン がんばろーっと!

      お尻の筋肉よかったねーー!
      ”死に物狂いのバーベルスクワット”が
      ちゃんと効果を発揮してくれたんだね。
      体は正直で頑張ったら頑張った分、応えてくれるから嬉しいよね~☆
      (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
      来月の写真も今から楽しみにしてま~す!(^^)!

      2016.07.02 08:47
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん
      こんにちは~!!!

      おおおおお~ヽ(・▽・´)ノ
      素晴らしいですなぁ♪
      まかりこさんの言う通り、ほんっとに無駄な脂肪0ですね♪

      眉間にシワかぁ。。。。
      相当頑張ってるお姿が想像できます!

      炭水化物と睡眠かぁ。。。
      適度な炭水化物も、筋肉を育てる上で必要なんですね。
      芸能人で結構採らない人多いじゃないですか~。
      でもやっぱりバランスが大切ですよねー(^_^)
      2016.07.02 09:47
    • ミスター珍 ミスター珍 均整の取れている体ですね。
      この年代では、太りすぎか痩せすぎの人が大多数です、
       所謂中庸の人はほとんどいません。
       
      筋肉を付けるには、それなりの期間がかかりますが、山登りと同様、道中を楽しむという気持があれば良いのです。

      所謂一種の修行でしょうがが、それを楽しむという心境なれば良いのです。

       まだ先は長いですょ

      継続は力です。

       頑張り抜きましょうね

      それでは
      2016.07.02 10:41
    • りま りま なんて素晴らしい引き締まったおカラダ…!無駄な脂肪が無い…すごいカッコイイです!
      私も、明日の朝起きてこんな身体になってたらいいのに(笑)
      2016.07.02 13:12
    • くねくね♭ くねくね♭ 私より身長が低いはずなのに、大きく見えますね(ゴツいとか太ってるって意味じゃないよ)
      なんといいますか、格好いいw
      2016.07.02 13:35
    • スターゲイザー スターゲイザー 肉球さん、こんにちは。
      サマーバージョン、カッコいいです!
      先日、お尻が…っておっしゃっていましたが、筋肉アップされていますね( ☆∀☆)
      2016.07.02 13:52
    • あやっぺ あやっぺ 参考になります! 2016.07.02 14:30
    • いちご いちご ほんと、無駄な脂肪が無いって、
      こんな感じなのね。
      ステキです(*^◯^*)

      モデルさんみたいに見えますよ。
      日頃の賜物ですね〜♪

      見習いたいです‼︎*\(^o^)/*
      2016.07.02 16:33
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) 肉球さんこんにちはー♩
      やっぱり、かっこいいです!!( ´艸`)

      肉球さんの必死のフリーウェイトトレーニングに身体がしっかり応えてくれて…←
      私まで、嬉しくなっちゃいますねー!!(*´╰╯`๓)笑

      お尻、写真だけでもますます筋肉ついた感じがしますよ!!
      で、脚が長いです!…(°0°)w
      身体全体が引き締まると、全てが重力に逆らってる感じ←(うまく言えないですが…>_<…)だからかなあ( ≖ิ‿≖ิ )♡♡

      体脂肪率と体重と…
      自分が思っている方向にしっかりコントロールできるのって凄いですね(♡´꒳`*)!

      私も目指せ
      脱!体重や体脂肪率側からコントロールされる自分!です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 笑
      2016.07.02 16:59
    • 朔望 朔望 スゴイスゴイo(≧∀≦)o
      何だかジムの紹介をしている写真みたいです!
      他のライバルさんも書かれてますが、ライザップの音楽が流れてきそうです。
      引き締まっていて綺麗です(∩∇`)

      足を生で出せるのがうらやましい…。
      私は肉が付きまくっている膝小僧が邪魔で…、本当に邪魔で出せません(TдT)
      肉球さんのように鍛えれば、この肉付き膝小僧は綺麗になるのかしら…。

      2016.07.02 17:47
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、今日も1日お疲れ様です。

      とても頑張られて、勉強になります。

      私も見習って、頑張りたいです。
      2016.07.02 19:55
    • ( ・∇・)ノ☆koharu ( ・∇・)ノ☆koharu スゴく格好いい!!( ☆∀☆)

      お尻もキュってしてるし、ふくらはぎもスラリ!

      素敵です‼
      2016.07.02 23:26
    • 肉球 肉球 > しずちゃん❤︎
      おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとね♪
      お返事遅れて申し訳ないっす…(>_<)

      ホントは、ボンキュッボン❤︎ ウッフン❤︎ みたいな
      女性らしい凹凸のある体になりたいんだけど…
      ぜ〜〜〜ったいに無理だから…せめて筋肉で凹凸を…(T_T)

      かけてるお金はライザップの1/5?いや…1/10か…(≧∇≦)


      2016.07.03 05:59
    • 肉球 肉球 > タコちゃん❤︎
      おはよう〜(^-^)/
      いつもコメありがとう♪
      返信遅くなってすみません〜(>_<)

      頑張ってるねー!と言われて、いえいえ〜大して頑張ってませんよ〜
      と涼しい顔で言えたらいいんだろうが、
      はい、頑張ってます!としか言えない自分…(^_^;)
      2016.07.03 06:03
    • 肉球 肉球 > まかちゃん❤︎ おはよう〜(^-^)/
      いつも忙しい中をコメントありがとう♪
      お返事が遅れてごめんね〜(>_<)

      お褒めの言葉❤︎ありがとう〜(#^.^#)
      また明日から、いや違った、今日から頑張れるよ〜♪

      お尻〜!ジーンズ履くとね〜違いがわかるんだ〜❤︎
      今までペタって感じだったのが、ちょっと立体感がある感じ〜(≧∇≦)

      どこまでいけるか、どんな風になるかわからないけど、
      引き続きまた頑張ります〜(`0´)ノ オウ!
      2016.07.03 06:09
    • 肉球 肉球 > オロロンちゃん❤︎ おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとね〜♪
      返信遅くなってごめん〜(>_<)

      お胸とか、おケツにだけ脂肪が残ってくれたらいいんだけど、
      なかなかそんな風に都合良くはいかないみたい…
      だから、脂肪の代わりに筋肉つけてごまかそうかと…(^_^;)

      眉間のシワは大問題っ!(>_<)
      いざとなったら…お注射かなぁ…(T_T)

      炭水化物って、女性の敵みたいな扱いだもんね…(^_^;)
      でも、玄米は強い味方だと思うよ〜❤︎
      2016.07.03 06:16
    • 肉球 肉球 > 珍さん❤︎ おはようございます(^-^)/
      いつもコメントありがとうございます♪
      返信が遅くなり、申し訳ありません…(>_<)

      人生の先輩、筋トレの先輩からの言葉、とてもありがたいです!
      珍さんを拝見していると、何より継続することが一番大切!
      ということがよくわかります…

      一足飛びにはいかないし、体の変化も大きくないし、
      まだまだ楽しむという域まで達していないし、
      私にとって筋トレは、どちらかと言えば苦行に近いです…(T_T)

      でも、ボディーメイクのために私ができることはこれしかないので、
      頑張って続けていきます!( ̄^ ̄)ゞ

      これからもどうか、見守っていてください♪
      2016.07.03 06:26
    • 肉球 肉球 > りまちゃん❤︎ おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとうね〜♪
      レスが遅れてごめんね…(>_<)

      ありがとう〜❤︎ 褒めてもらえて嬉しい〜❤︎ また頑張れる〜♪

      自分の体をどんな風に作っていくかは別として、
      こればっかりはコツコツ気長に…しかないみたい…(^_^;)

      私みたいなBBAでもどうにかなるんだから、
      りまちゃんの年齢だったら絶対に大丈夫❤︎

      今日中にメッセージ送るね♪
      お待たせしていてごめんなさい〜(>_<)
      2016.07.03 06:31
    • 肉球 肉球 > くねちゃん❤︎ おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントおおきに〜♪
      返信が遅くなってごめんね〜(>_<)

      わ〜っ!そう?大っきく見える?ホントに?
      だったらすごく嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      OB3からOBA3になっちゃう = 萎んで小ちゃくなっちゃう
      ってことだから、そうなってないとしたら大成功だ〜V(^_^)V

      くねちゃんとは、目指す体も方法もぜんぜん違うんだけど、
      勝手に同志だと思ってるから〜❤︎
      頑張ろうね〜(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.03 06:38
    • 肉球 肉球 > スターちゃん❤︎ おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜♪
      返信が遅れてすみません〜(>_<)

      お褒めの言葉❤︎ 嬉しい〜♪ ありがとう♪
      生足画像のアップはかなり抵抗があったんだ…(^_^;)
      年齢が年齢だから、若いお嬢さんみたいにキレイじゃないし、
      なんていうか…ハリのない皮膚感っていうか…_| ̄|○

      でも、モチベーションをよりアップするためには、
      こうやって何もかも晒した方が効果的かと…(^◇^;)

      お尻!一番のコンプレックスだから、
      たとえ少しづつでも増えたらすっごく嬉しい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.03 06:45
    • 肉球 肉球 > あやっぺさん
      おはようございます(^-^)/
      コメントありがとうございます♪
      レスが遅くなってすみません…(>_<)

      参考にしていただけて嬉しいです♪
      2016.07.03 06:47
    • 肉球 肉球 > いちごちゃん❤︎ おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとね♪
      お返事が遅れてごめんね〜(>_<)

      ホントは、女性にとって脂肪って大事なんだと思うんだ〜
      胸とかお尻とかはもちろんだけど、
      体の全体を覆う脂肪が、女性のふわっとした感じを作るわけだから…
      で、それが男の人とは違う魅力なわけだから❤︎

      でもねぇ…悲しいかな、私くらいの歳になるとそうはいかないんだ…
      重力がね〜(~_~;)

      モ、モデルさん…そ、それは言い過ぎだろ〜〜〜〜〜(^◇^;)
      2016.07.03 06:53
    • 肉球 肉球 > miyakiちゃん❤︎ おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとね〜♪
      返信が遅れてごめんね〜…(>_<)

      お褒めの言葉❤︎ すごく嬉しい〜(#^.^#)
      また頑張れるよ!ありがとう❤︎

      え〜!ホントに〜? お尻の筋肉さん増えたのわかる〜?
      だったらすっご〜く嬉しい〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
      何せ、お尻のために筋トレやってるようなもんだから…(^_^;)

      なかなか自然の摂理に逆らうのは大変だけど、
      考えようによっちゃ〜逆らい甲斐があるってもんかも〜♪
      数字的には、現況キープできたらいいな〜❤︎

      miyakiちゃんもコントロール頑張って〜p(^_^)q

      2016.07.03 06:59
    • 肉球 肉球 > くずちゃん❤︎ おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとね❤︎
      レスが遅くなってごめん…(>_<)

      褒めてもらえて凄く嬉しい〜❤︎ ありがとう〜❤︎
      お褒めの言葉はモチベの糧なんだ〜♪

      ライザップみたいにお金かけてないけど…(^_^;)
      かけられるお金もないけど…(^◇^;)

      いやいやいやいや〜生足出すのって抵抗あるさ〜(>_<)
      何せ、BBAの足だぞ!キレイなわけがなかろうっ!
      膝のお肉は取れても、たるみは取れないし…(T_T)

      くずちゃんはまだまだ若いから、普通に運動したら、
      膝のお肉なんて無くなっちゃうよ〜♪

      一緒に運動!頑張ろうね〜(=´∀`)人(´∀`=)

      2016.07.03 07:07
    • 肉球 肉球 > やえ桜さん❤︎ おはようございます(^-^)/
      いつもコメントありがとうございます♪
      お返事が遅くなってごめんなさい…(>_<)

      私からもライバル登録させていただきました♪
      どうぞよろしく〜❤︎

      お互いに頑張りましょう〜(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.03 07:10
    • 肉球 肉球 > koharuちゃん❤︎ おはよう〜(^-^)/
      わ〜!お久しぶり〜♪
      コメントありがとう〜(^○^)
      せっかくコメントもらったのに、返信が遅くなってごめんね〜(>_<)

      褒めてくださってありがとう〜❤︎ 嬉しいです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      また続けて頑張れる〜♪

      koharuちゃんは元気にしてる?
      バレーの練習はどんな感じ?

      またkoharuちゃんの日記にも遊びに行くね〜(^○^)
      2016.07.03 07:14
    • スターゲイザー スターゲイザー > 肉球さん、返信ありがとうございます。
      キレイだし、ハリもあると思います!
      若いお嬢さんでも、たるんで、肉がついてるかたはいます。
      年齢なんて、ただの数字でしかありませんよ、と私は思います!
      2016.07.03 09:17
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ふぅーーこんにちは♪♪
      肉球さーーぁん*˙︶˙*)ノ"

      今 ジムの駐車場なの。 ちょっとDCのぞいてみたら バーーーンと 肉球さん写真がぁ!!!

      そして コメントたくさんっっ!!

      あたしも、参加ぁーー(笑)♡♡

      頑張ってきた 成果バリバリでてますねぇ♪♪嬉しいですねぇ。

      わたしも スミスコーナー やってきたでございますですよん!!
      でね、 やはりーー
      この歳の悩み。
      力いれるから 眉間に シワよるのは 当たり前でしょぅ。 どしたらよいのぉ?
      L(゚□゚)」オーマイガ!!!!

      セロハンテープでもはって やるしかないかなぁ(笑) 女性は 男性のように ただ 「うりゃー」とか 言って 筋トレするわけには いかないんだもんねっ!!! 平常な 顔して あげるよーにしないとさぁ。 ほんとーーに 筋トレの悩みなのょーー。このことーー。初めて同じ悩み書いてくれたの肉球さんだょ
      2016.07.03 14:34
    • 肉球 肉球 > スタちゃん❤︎
      またまたコメントありがとね〜♪

      そう言っていただけて、心から嬉しい〜♪ けど照れくさい…(^_^;)

      でも…ホントに生足は、清水の舞台どころか、
      スカイツリーから跳び降りるくらいの勇気がいりました…(>_<)

      スタちゃんの力強い言葉!励みになる!ありがとう〜❤︎
      2016.07.03 15:41
    • 肉球 肉球 > ゆれちゃん❤︎ こんにちは〜(^-^)/
      忙しいのにコメありがとう〜♪

      ジム帰りなんだね〜お疲れさま〜!
      スミスマシンでの筋トレ、頑張ってるんだね〜♪

      成果出てるかなぁ?だとしたら嬉しい〜❤︎ ありがとう〜❤︎

      歳って…ゆれちゃん私よりぜんぜん若いじゃない…(^_^;)
      ゆれちゃんの場合は、きっと眉間のシワなんて一過性だよ〜

      表情変えずに筋トレとか…
      ニッコリ笑って筋トレとか…
      ちょっと怖い…(^_^;)
      2016.07.03 15:45
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 肉球さん

      えーーじゃあ
      やっぱり しかめっ面して 筋トレ オッケーー?? てか そ〜なっちゃう??
      ( ̄▽ ̄;)
      2016.07.04 09:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思った ... っくりと歩くときには37%、早歩きのときには50%となる。 普通歩きでは160cmの人なら72cm、150cm ... 筋にかかる負荷も背筋にかかる負荷も強くなり、ウエストを引き締める効果も高くなっていく。 そ ...

    ダイエットラボ
  • 北湯沢 緑の森の教会

    白絹の床バス停 豊かな大自然と天然温泉をゲストと楽しむ身近でお得なゆったりリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
326
ライバル
16
被ライバル
53