776日目+200g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.4kg 53.8kg 57% (あと11.6kg) 156cm 65.4kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.8% 28% 156cm 平均

 » 
2016年07月02日

  • まみ

    昨日は、沢山食べたから増えたなぁ、65kg切れなくて残念!
    来週は、切る!
    今は会社に向かってます。

    会社に行って帰りは、ジム行って、クロスライン30分してこようと思います。後、ダイエットのモチベーションアップになるDVDをTSUTAYAで借りようかと。
    カンナさん大成功です
    プラダを着た悪魔を借りる予定
    綺麗な人を見てモチベーションアップ出来るはず!

    無理なく目標に向かって頑張る。

    お昼は、昨日作ったコーヒーチキンを持参して見た!
    コーヒーで鳥の胸肉を煮てから、煮汁でサッと味付けしたわ。
    自宅で採れた野菜も添えてみた。

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント7件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 65キロ切るまで、あと400グラムね
      まみちゃんなら、出来るっ

      コーヒーチキン、初めて聞いた(読んだ)。
      どんな お味になるんだろ…。
      気になっちゃった

      コーヒーで似て、煮汁…煮汁って コーヒー?
      レシピが 気になる~(笑)
      2016.07.02 09:30
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 プラダを着た悪魔、劇場版で観たよ〜
      懐かしいな〜
      洋服はおしゃれだし
      メリルストリープの演技も凄みがあってよかったよ
      あれをみて
      アメリカのサイズ4になりたいわ〜って思ったわ
      2016.07.02 14:29
    • まり まり コーヒーをお料理に?
      へえ~。
      やったことないわー。
      どんなカンジになるのかなあ。
      2016.07.02 15:35
    • ゆかママ ゆかママ わかりますわかります!
      DVDでモチベーション上がりますよね!
      私もモチベーションが下がりすぎたら気持ちを上げるために見たりします。
      あと、逆に…太っている方の出てる番組を見て、あ〜こうならないようにしなきゃ。とか、これをしているからこの人は太ってるんだよな…と勉強したりしています。(笑)
      2016.07.02 22:18
    • ケティ ケティ DVDはモチベUPにも気分転換にもなって一石二鳥ですね!

      コーヒーチキン、私もきになります。
      カレーにコーヒーは聞いたことありますけども・・・
      どんな味なんでしょう?コーヒーチキン。
      2016.07.02 23:03
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      コーヒーチキンね、クックパッドを見て作ったんだけどね。
      チキンを大さじ3のコーヒーを入れたお湯で20分間
      煮ます。
      煮汁を捨て、チキンを取り出して
      醤油大さじ5
      酒 大さじ4
      ミリン 大さじ3
      酢 大さじ2
      で5分間煮て、そのまま冷まして粗熱がとれたら、スライスして食べるの。
      サラダにトッピングして食べるのもいいよ!
      味はアッサリ目かなぉ。


      2016.07.03 08:18
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      わぁ~♪
      丁寧にレシピ書いてくれて、ありがとう~

      今度、作ってみます♪
      2016.07.03 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 。 モチベーションアップだけで効果は高まりますか? モチベーションを高めるだけでやせるわけではなく ... 。モチベーションの効果は高いといえる。 用語解説 Q&Aコーナー エステの効果はモチベーションだけです ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    りの人もやめた方がいい、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライした ... ので、私も気づいたらファッションに興味を持っていました。当時は「ピンクハウス」を着せられたりしていました ... 。メイクによって全然違う自分になれたりするから、女の子は得だなと思います。 皆に好きになってもらおうと ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.6kg

日記
938
ライバル
28
被ライバル
41