とりあえず好きに書くスタイルで

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.6kg 69kg 12% (あと9.6kg) 155.5cm 78.6kgの体型
    体脂肪 40% 37.9% 35% 155.5cm モデル

 » 
2016年07月02日

  • ビビ

    これまでの
    私のダイエット歴を振り返ってみたい
    ほんとにバクッと

    娘時代はペラペラの体がコンプレックスで
    ダイエットとかしたことなかったけど40kgあるかないか

    彼氏が出来る⇒太る⇒痩せる⇒彼氏が出来る⇒太る
    ど~~も安定して安心すると太るらしい

    25歳で結婚⇒3か月で長男を妊娠⇒25kg太る
    ⇒67㎏を朝晩食べないとかして57㎏にする

    次男は4月の最初生まれなので危うく年子になるところ~ってことで
    体重戻せないまま妊娠してまたまた70㎏くらいまで太る

    長男の小学校入学時には55㎏くらいまで戻す

    長男が小学校4年生くらいで今の会社に働きにでる

    57㎏⇒10年ほどで80㎏まで太る

    ダイエットクラブを始める80㎏⇒67㎏くらいまで戻す
    そこからまたまた80㎏にリバ

    2・3年現状維持・・・80㎏弱をウロウロしてる状態である

    なんでしょうね~~。
    昔と同じことしても
    ぜんぜん痩せないんですよね。

    いろいろトライするもなかなか続かないし

    どうしたもんかな~~と思案中

    昨日は
    朝★バナナチョコクレープ
    会社でチョコとちまちま食べて

    昼★手作りのお弁当

    晩★焼きそば

    会社から帰宅してジャンボチョコモナカ(アイス)1個
    寝る前にピノ6個入り

    う~~ん書き出せばお八つが多いのがあかんわな

    でも・・お八つと言うか糖分が私の疲れを癒してくれてるんだよね~。

    全部すぐに止めは無理だし
    リバ必須なんで
    1個にしとこうとか半分にしとこう運動がんばろ^-^



    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント2件
    • めい めい 結婚、妊娠、体重戻すけど増える、
      その辺が私も一緒〜って思いました。

      うんうん、私も最近までオヤツがやめられなかった〜。
      買うと食べちゃうからお店に寄らない作戦とかどうですか?
      2016.07.04 09:59
    • ビビ ビビ > めいさん
      おはよう(*^^*)

      おやつセーブ出来てるんだね!エライ!
      何だろねぇ原因はわかってて
      止めりゃいいのに止めれないのは
      単に自分に甘いから?
      2016.07.05 07:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... ていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つにな ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたい ... し、これといって華やかな実績を会社で積んでいる訳でもなかったけれども、新しい世界へ一歩を踏み出すことに決めたんです ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ... ラ・フェット ひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
きれいになる生活習慣
ダイエットだけじゃなく、美容と健康のために行っている習慣を共有しましょう。もちろん、いつかやろうと思って...
25㌔以上ダイエット
ダイエットは明日から♪を言い続けて4年。気付けば26㌔増量(;つД`)お酒が大好きで、つまみやあがりをガ...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • copanda
  • (´;ω;`)子
  • *dream*
  • ゴマムギ
  • ちょびこつ
  • Lala
  • めい
  • さあ
  • ローズ
  • Yukky
被ライバル - 全てを見る
  • copanda
  • まる
  • ゆいりん
  • あこ
  • どんぶりこ
  • 正太郎
  • ぷにょ子
  • ぽこ汰
  • ゆきうさぎまる
  • マイマイ
  • ふたばちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ビビ
ビビ

155.5cm 78.9kg

日記
1164
ライバル
31
被ライバル
57