ひさびさ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.3kg 85.2kg 80kg 28% (あと5.2kg) 167cm 85.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年07月02日

  • ぶちこ

    あまりかわらず、、、。
    先日胸や背中が痛く、めまいもあり
    きゅーーーっとなる感覚。
    これは心臓か!?
    と思いまして、病院へ行ってきました。

    診断は、、、

    肩こり(゚∀゚)

    絶対狭心症とかで
    私、死ぬんだーーー!!
    と思っていたけど

    診察していったら
    心臓なんともなし。。


    良かった良かった。
    あははははは。

    みなさんも、おかしいとおもったら
    すぐ病気へ~。


    ★IUSミレーナは体になじみ、
    痛み、出血などなしです。

    カロリー合計:08:26
    •  
    • コメント2件
    • しろねこ しろねこ 私も最近、息苦しくなる時が。。

      脂肪のせいだろうなとは思ってるのですが(^^;
      2016.07.04 07:33
    • ぶちこ ぶちこ こんにちは!

      苦しいときは、
      れっつらゴーですよ~。
      ( ´艸`)
      2016.07.04 16:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    肉の温度は平常時には37℃ほどで、運動をして39℃になるとリパーゼの活性が高まり、40℃を超えると活性が低下していく。運動をして汗が出てき ... ウナスーツは値段も高く、運動の途中で脱ぐのは場所などによっては難しいこともあります。筋 ... “汗をかくほど体重が減っている証拠”、“脂肪が燃焼している証拠”と思い込んで、汗をかくために厚着をして運動してい ... vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っていま ... そういう距離感でいられたので、すごく現場が楽しかったです」。 青木さん:「海外の映画祭も監督と一緒に行きましたけど ... :「前作の公開のときに小耳に挟んだんだけど、“悔しい思いをしている”っていうのを聞いた」。 武井さん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • たのちゃん
  • しろねこ
  • はむねこ
  • なののん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ぶちこ
ぶちこ

167cm 85.2kg

日記
16
ライバル
0
被ライバル
4