今朝も休ラン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 56.9kg 55kg 67% (あと1.9kg) 164cm 56.9kgの体型
    体脂肪 19% 20% 15% 164cm 平均

 » 
2016年07月02日

  • マッキー

    飲み会明け+風邪にて。
    曇り26℃。
    ゴミ出しだけ行ってきたが、
    ちょっと歩いただけで、
    じとっといやな汗(~_~;)

    でも、庭のプランターのサルビア、
    しばらく見ないうちに
    元気になりました。

    【今朝の運動はなし】

    【今朝の体重・体脂肪率】
    56.9kg 20.0%

    カロリー合計:08:36
    •  
    • コメント3件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 昨日の日記も読みました(о´∀`о)
      すごい距離!!

      私も風邪ひきです。
      お互い早く治しましょうね(T_T)

      6月頭に10キロマラソン大会に出てから、膝が少し痛いです。無理して走らずに、体重落としてからと思っているんですが、走らないとなかなかダイエットも進まなくて…。
      ゆっくり走るなら大丈夫でしょうか?
      距離を短くするとか。
      初心者の質問ですいません。
      気が向いたらおしえてください!
      2016.07.02 08:45
    • マッキー マッキー > シナモンさん
      コメありがとうございます^_^

      風邪はお互い、はやく治しましょうね。

      膝が痛いときは、無理は禁物です。
      ゆっくりジョグよりはウォーキング、
      あるいは完全休足がいいですね。

      その間、ダイエットは
      食事中心で、ですね。
      2016.07.02 09:10
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > マッキーさん

      やはりそうなのですね●| ̄|_

      ありがとうございます!
      2016.07.02 13:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした ... 半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階 ... 、もっと筋肉負荷が高まります。 普通に歩くだけでプチエクササイズになりま ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ことは大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... ネサンスはしっかり教育をしてくれるから」と書いてくださる人が増えました。選んでいただける会社になったという ... 。業績の良い時だけではなく、厳しい時こそ、これまで一緒に頑張ってきた人と乗り切るという、ト ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 58.8kg

日記
1653
ライバル
43
被ライバル
46