なかなか減らない〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 59.2kg 52kg 47% (あと7.2kg) 160cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年07月02日

  • るみみん

    もう2週間近く59kg台に滞在しております。早く抜け出したいワ。

    カロリー合計:08:57
    •  
    • コメント18件
    • まな まな 頑張ってるねー! 2016.07.02 09:08
    • まな まな 停滞期はメンタル的にもキツイですよね・・・
      でもきっと、必ず脱出できますよ!(◍•ڡ•◍)❤頑張りましょう!
      2016.07.02 09:09
    • まるになりかけ まるになりかけ もどかしいですよね、停滞期(>_<)そのぶん、減ったら感動もひとしおだと思います♪ 2016.07.02 09:40
    • めかたん めかたん 停滞期過ぎたら、一気に落ちる予感です。無理せず頑張りましょう。
      私も50キロ台に返り咲きたいです。
      2016.07.02 10:01
    • ベル ベル 停滞期ですかね。もどかしい思いもしますが、そろそろすっと抜ける時がきますよ。私は1ヶ月くらい、66kg台から動かない時がありました。色々試して、スロランを始めたら減り始めました。 2016.07.02 12:45
    • あーーーな あーーーな すぐですよー。
      58㌔台くると、ほんとにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってなりますね♡♡
      2016.07.02 12:50
    • うに うに 踏ん張りどころですね…!
      焦らないでマイペースに!ですよo(`ω´ )o頑張って!
      2016.07.02 12:52
    • genmai genmai 減量ペース早かったんですかね?
      停滞期が早く来たように感じますが…

      減量時の体重より1割減ると防御作用が働くそうですよ。
      体脂肪に気をつけていれば、自然にペースが戻るそうです。
      こまめな水分補給が効果的らしいですよ。

      ご参考までに…
      http://www.yomeishu.co.jp/sp/genkigenki/feature/140728/
      水分補給のとり方が詳しく載ってます。
      2016.07.02 13:28
    • まり まり 今まで頑張ってきたから身体が調整中なのかも。
      無理しないでくださいね♪
      2016.07.02 15:44
    • るみみん るみみん > まなさん
      スカートのウエストも緩くなってきてるし、きっと見た目は痩せてるに違いない。と、思い込んで乗り切ります。
      2016.07.02 16:50
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      少ない食事量に体が慣れちゃったのかも。ちょっと運動量を増やしてみようかな。
      2016.07.02 16:52
    • るみみん るみみん > めかたんさん
      そうそう!これを乗り切ったらきっとまたガクンと減る!といいな。焦らず続けていきます。
      2016.07.02 16:53
    • るみみん るみみん > ベルさん
      そうですね!ちょっと違うことを始めてみようかな。筋肉が少ないので簡単な運動を増やしてみます。
      2016.07.02 16:54
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      きっとすぐ58kg台の数字が見れるに違いない(見れるといいな)今回のダイエットはここでみんなが励ましてくれるから、行けるような気がする!
      2016.07.02 16:55
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      こまめな水分補給ですね!忘れてました。心がけます!ありがとうございます。
      2016.07.02 16:57
    • るみみん るみみん > まりさん
      ホント!ちょっといつもよりもペースが早めだったので体が反応してるのかも。焦らず健康的にダイエットしたいと思います、
      2016.07.02 16:58
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      大丈夫ですよー♡
      いけますよ♡
      頑張りましょー!!!!
      2016.07.02 18:12
    • げんかいda げんかいda 2ヶ月で6㎏以上減ってるから、かなりいいペースじゃないですか!?危険ではない範囲で、最大限のペースだと思いますよ~(◎o◎)♪

      わたしも停滞気味ですが…。。
      お互い頑張りましょう♪ヽ(・∀・)ノ

      2016.07.02 20:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    ォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100分は歩かなければならないことになりますが、日 ... )×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... に23Ex(エクササイズ)以上の身体活動をすることをすすめており、そのうち3METS以上の活発な運動が有効だとして ...

    ダイエットラボ
  • 【女子旅】ミランダ・カーも滞在!自然を体で感じる癒しのネイチャーステイ

    ock」。4エーカーの広い敷地内には緑豊かな山間に石灰岩が露出した草地が広がり、そこにそれぞれ独立したコテージが点在して ... イチャーアクティビティなどがひと揃い体験できる。そんな理想的な場所はないだろうか」と尋ねられたならば、真っ先におすすめしたいのがワイヘキ島だ。 ワ ... 深い森と山々を抱える3つの国立公園など、ひとつの都市のなかで海と山という表情の違うダイナミックな自然の二面性を楽しめることから、アウトドアには理想的なスポットのひとつとして ... 【女子旅】ミランダ・カーも滞在!自然を体で感じる癒しのネイチャーステイ ...

    ダイエットNEWS
  • VICEO(ヴィセオ)

    東山駅 チャペルがリニューアルして新登場!平安神宮間近のゲストハウスで絶景望むパーティも ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
210
ライバル
58
被ライバル
59