アイスコーヒーで利尿効果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 86.5kg 80kg 29% (あと6.5kg) 158cm 86.5kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年07月02日

  • カリン

    あまりに落ちないので、ここ2日間ほどアイスコーヒー作戦をやってみた。
    私の過去を振り返ると、利尿効果でやせられる率が高い。
    そこで今回はウーロン茶ではなく、コントレックスでもなく
    コーヒーを頼ることにした。
    スーパーで販売されてるボトルで100円くらいのもの。
    ブラックでも加糖でもいいのだが、脳の都合で選んでいる。


    昨日、効果があったようでやっと若干落ちた。
    お腹壊さないよう注意しながらやっている。
    50代にはいってから、お腹壊すことが多くなった。
    腸内環境に変化あったのかもしれないが、50代後半になったら
    もっと腸は敏感だ。

    青汁が大好きな私は毎朝の青汁が美味い!
    いままでいろんな青汁を飲んだが、価格で安く飲みやすい山本漢方の
    乳酸菌入り青汁を現在飲んでいる。

    テレビでやってる緑効青汁は美味しいが高くて続かない。
    結局近所のドラッグで選んでしまう。
    節約もしないといけないので、ダイエットにはあまりお金かけられない。
    身の回りで手が届くもので痩せる努力だ。

    カロリー合計:09:06
    •  
    • コメント4件
    • りら りら お財布にやさしい、というのも大事ですよね。
      私は、お腹のために、ヤクルト飲んでます。
      糖分が多いという話ですが、そこは気にせず、
      お通じ優先でやってます。
      2016.07.02 13:30
    • カリン カリン > りらさん、こんにちは。
      スーパーで売ってるヤクルトを腸のために飲んでますが
      本当はヤクルトレヂイの配達するヤクルト400がのみたい。

      でも、なんで頼まないかというと支払いが面倒くさい・・
      引き落としじゃなくて集金なんだそうです。
      レデイさんは個人事業主みたいな感じで結果、集金だそうで
      それが私には面倒でヤクルト400取っていません。
      引き落としならすぐにでも400継続したいです。
      なのでスーパーのヤクルト200で我慢してます。

      でも、いいものでも結局、高いと続かないし
      お財布の中身次第ってことになるかなー

      2016.07.02 14:55
    • りら りら > カリンさん
      実は、仕事を辞めてから、受け取れるので、ヤクルト400、取り始めました。
      たしかに、毎回、集金なんですよね。
      月一回、まとめて払うか、毎回運んでくるたびに払うか、
      そこは選べるんですけど、いずれにせよ、現金払いですから、
      めんどくさいといえば、めんどうです。
      2016.07.04 07:52
    • カリン カリン > りらさん、そうなんですよね、
      集金が面倒でね・・
      たまに息子に頼んで息子の会社にくるレデイさんから400を買いますが
      たまーーにです。
      愛犬と孫が小さくてチャイムがなると大騒ぎなんです。
      なので集金は困るんです。
      宅配はハンコ押してすぐですけど、集金はやはり面倒になってしまいます。

      仕方ないのでスーパーのヤクルトやミルミル飲んでます。
      2016.07.04 17:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    す。全身の細胞は水が多いほど代謝が高まりやすくなっているので、軟水を飲むこともダイエット効果があ ... 、少ない食事量であっても満腹感が得やすくなる。水飲みダイエットには代謝を高める効果もあるとされている ... も、一口お茶を飲んでは食べ物を少しだけ口に入れる飲茶(やむちゃ)と同じ方法なら、お茶でお腹が膨らんで、あまり食べられないようにな ... vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトにな ... 提案をしても、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんで ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.7kg

日記
494
ライバル
22
被ライバル
24