55日目朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 58.7kg 52kg 44% (あと6.7kg) 160.7cm 58.7kgの体型
    体脂肪 34% 32.5% 22% 160.7cm 理想

2016年07月02日

  • げんかいda

    7月になっちゃったなぁ。
    今月やること多かったから過ぎ去るのが特に早かった。。
    でも体重は特に減らず(笑)

    朝→麦飯おにぎり(筋子)、ゆでたまご、鶏さっぱり煮

    間→ブラックコーヒー

    昼→フランクフルト1本

    完全に生理前っぽい症状。肌荒れと便秘。
    いつも…この生理前っぽい状態が長く続くけど、豆乳飲むようにしたから、生理が順調にくることを期待。。
    でも豆乳飲み始めたら、ニキビできるようになっちゃったよ。。
    肌荒れがひどいので調べてみた。荒れすぎて痛いし。。

    油分が多い食事は控えた方がいいらしい。気をつけよう。
    この時期は洗顔石鹸も優しいものに変えよう。あと薬も買おうと思う。。
    いつも肌がキレイで、思春期はニキビなんて出来なかったのに、まさかの大人になってニキビができるとは~(/´△`\)

    カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 減ってますね!いつの間にか58kg台!早く追いつきたいです。 2016.07.02 09:29
    • げんかいda げんかいda > るみみんさん
      8.5~9.2㎏をいったり来たりです(-""-;)
      もうすぐ2ヶ月間が終わるので57台見たかったんですが…(;´_ゝ`)
      2016.07.02 11:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    臓脂肪だけでなく皮下脂肪も増えてしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないようにすること ... ります。ただ、皮下脂肪は筋肉運動をして筋肉をつけることで引き締めて、目立たないようにすることはできるので ... で、次の段階で再び体脂肪を減らしていくことができる。 この生理周期を活かすことは ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 皮脂・汗、気になるニキビ…「ニキビに関する調査」発表

    。 ・さっぱり系の化粧水にしたら乾燥してしまい悪化した。 ・市販の薬を塗ったが合わなかったようでひどくなった ... 。 ・ニキビができるところが乾燥していたのでクリームを 塗ったら悪化してしまった。 ・化粧を厚く塗って隠した ...  これからの季節、汗・皮脂づまりの影響でニキビ対策が気になってくる頃。ポツポツ顔に出来初めてしまったニキビが気にな ... 皮脂・汗、気になるニキビ…「ニキビに関する調査」発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6