7/2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 54.4kg 48kg 36% (あと6.4kg) 156.3cm 54.4kgの体型
    体脂肪 31.3% 26.3% 25% 156.3cm 平均

 » 
2016年07月02日

  • むちっこ

    朝一で全然変わらない体重を見て外に飛び出し、ウォーキング開始(;∀;)

    なんだかいてもたってもいられなくて、ちょうど支払いや買い物もしたかったので、普段なら車で行くところを徒歩で。

    8時から1時間ほどうろうろして先程帰宅。
    汗がやばい~( ̄~ ̄;)

    今から朝ご飯!これで明日体重減っていなくても歩いたから体にはいいはず!

    朝から活動したので有意義な1日にしたいな♬

    明日は出掛けるので普段より食べる…
    せっかくだから楽しむのと、できるだけ動くように心がけます(*^^*)

    カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント2件
    • みずき みずき
      朝から活動するの気持ちがいいですよね!

      意識すると変化が必ずでます!頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.02 13:34
    • むちっこ むちっこ > みずきさん

      朝いいスタートが切れると、
      本当やる気が出ます♬
      信じて頑張ります!
      2016.07.04 08:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... 量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ... 。直前の甘いものを避けて、運動の1時間ほど前に食べるようにします。 《監 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え

    タイプですが、ずっと実家暮らしだったので、ひとり暮らしできるような自立の年にしたいと思っています。料理はできるんだけど片付けはできない ... 。ウォーキングとかでもいいしね。 ---:なりたい自分になるために心がけていることはあります ... るけれど、そのまま帰っちゃう(笑)。せっかく早起きできているのだから、習慣化していきたいと今思いました ... 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • びすこ
  • ぷる
  • みずき
  • わたこ
  • キャロライン
  • ゆくろ
  • ゆのちゃん
  • アメジスト
  • kanoami
  • みきてぃ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
むちっこ
むちっこ

156.3cm 52.7kg

日記
282
ライバル
0
被ライバル
12