今日から気合いの3日間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 76.5kg 59kg 31% (あと17.5kg) 160cm 76.5kgの体型
    体脂肪 43% 38.5% 25% 160cm 平均

 » 
2016年07月02日

  • あーもこ


    昨日はダンナさんと久々にコストコに行ってきました♪

    お昼ごはん時に到着したので
    危険と思いつつやっぱり「ホットドック」を食べてしまった。。。

    でも美味しい~です★☆

    そして店内を物色していると、行く先々で出来たての試食の誘惑が満載っ!!!

    ある意味コストコ史上で一番引きの良い「試食祭りや~♪」ってくらい、イイモノばっかり食べることができた・・・満足していいのかっ!!おいおい

    サーモンのお寿司から始まり→ちらし寿司→プルコギ→もも肉ソテー→アップルパイ→

    金毘羅うどん→スープ→ベジバーグ→とうもろこし→甘辛チキン→アイスコーヒー→

    キウイ→アップルパイ

    こうして書いてみるとすごい量だなぁ・・・(笑)┏( ;〃>ω<〃 )┓

    メインを食べてゴハンを食べてデザートまで堪能してるし・・・フルコース

    今回はアメリカンビーフがすごくお買い得だったので、ステーキ用と焼き肉用で2.5キロ分買いましたっ♪♪ 
    それでも4000円くらいだったから超お安いと思います!!!!

    しかもステーキ用の方はアメリカビーフの中でも最高グレードのプライムビーフ★とかいうヤツなので、お得に買えて嬉しかったぁ♪♪

    そして今回の買い物でダイエットにも使えそうなのが
    画像の「焼きイカ」と「冷凍エビ」です♪

    焼きイカは解凍するだけで柔らかくて香ばしくて美味しいっ♪

    エビも水でさらすだけですぐ解凍できるし、大きさがそのままなのが最高♪

    どちらもバター焼きでもパスタでもサラダでも何でもイケソウな万能選手です★☆

    他にはかねふくのステッィク明太子やシャウエッセン・サーモンやクリームチーズ・キウイを買いました♪♪

    キウイもゼスプリの甘いヤツがなんと11個も入って698円っ!!!やっぱ安い♪

    今日の夜はキウイスムージーで置き換え頑張りますっ!!

    かなりの金額を使ってしまったので、7月は締めていかなきゃぁ~~٩(๑′∀ ‵๑)۶•

    ★☆-----------------------★☆

    朝: カレーライス ゴハン70G

    昼: サラダ (レタス きゅうり 貝割れ)

       サーモン&納豆どんぶり

       なすとお麩のお味噌汁

    夜: 豆乳フルーツスムージー バナナ&キウイ味


    運動: ジリアンマイケルズ 脂肪燃焼 50分

    ダイエット風呂


    ★☆----------------------★☆





    生理中 カロリー合計:09:16
    •  
    • コメント10件
    • のぶたん のぶたん はじめまして

      私もコストコ好きです!
      良かったですね〜当たりの試食祭り。
      冷凍イカが気になります。今度買ってみます
      2016.07.02 09:24
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 試食は 少量ずつだから、大丈夫よ~
      たぶん(笑)

      ちゃんと ジリアンしたんですね
      脂肪燃焼のジリアン、タイトルだけで 激しさが 伝わるわ(笑)

      新30日 発売した頃から持ってるけど、1回 見ただけで 封印してる(笑)

      あーもこさんや 他のライバルさんの日記に、ジリアンが出るたび、読んでる時は「やろうかな」って 思うのに、ついつい 違うDVDしてしまう 私でした(笑)
      2016.07.02 09:37
    • あーもこ あーもこ > のぶたんさん

      はじめまして♪♪
      コメントありがとう★ございます♪

      昨日は平日だからあんまり期待してなかったのですが、思わぬ★試食祭り★に心が躍ってしまいました・・・笑
      そしてすぐに買ってしまう私。。

      冷凍イカはネットで事前に調べて
      リピする人が多いとのことで今回買ってみました★
      結果は大正解★☆

      昨日はただ焼いて、マヨ付けて食べましたが超美味しかったです♪
      国内産のイカが1キロも入って、1600円なのでお得感が満載です★
      のぶたんさんもぜひお試しください(^_-)-☆


      2016.07.02 11:47
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      本当にぃ~?? 笑
      確かに試食って少しずつだと思って、計算に入れてなかったりする・・ハハ
      でも美味しかったし、楽しかったから結果オーライ♪♪

      ジリアンはこれからやるのぉ~!!
      あくまでも予定を書いてみました♪
      でも書いたからにはヤルぞ~っと(●^o^●)

      私も新30日欲しい~♪♪
      本当にジリアンってやる前に「やるぞ!」って
      確固たる強い意気込みが必要なのよねぇ~(*^_^*)

      最近の私はその意志が全然出なかったから、今日こそは気合いです(^_-)-☆




      2016.07.02 11:52
    • なりこ なりこ コストコには一度行ったことはないんですが

      試食がたくさん有るんですね♪

      美味しそうなモノばかりで、読んでいて顔をニヤけてしまいました
      ( ´艸`)ウフフ

      夜はスムージーに出来ましたかぁ
      (・∀・)
      2016.07.02 14:11
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、今日も1日お疲れ様です。

      コストコへ行ったことがないから、日記を読むのが楽しかったです。
      ありがとうございます。

      美味しいものや便利なものがが安く買えると、主婦は嬉しいですよね。

      思ったより体重が減らないから、置き換えダイエットをしばらく続けることにしました。
      2016.07.02 20:02
    • ゆいりん ゆいりん うちも冷凍の焼きイカは結構買ってます〜♪( ´▽`)
      あとは、さんまの蒲焼きも美味しいですよ!
      チンするだけで食べれるのが主婦には助かります(笑)

      ホットドッグ美味しいですよね!
      また食べたくなってきたー!
      でも、本当はピザとプルコギベイクが大好きなんですσ(^_^;)
      もう少し痩せたら食べたいなぁと夢見てます♪
      2016.07.02 23:28
    • あーもこ あーもこ > なりこさん

      あらゆる食べ物が試食になっているから
      ついつい食べて買ってしまいます~(*^_^*)
      しかもサービスもアメリカンなので、中々の量をくれます♪♪

      昨日の夜は冷凍したキウイでスムージー作りました★
      めちゃ美味しかったです(^_-)-☆


      2016.07.03 08:31
    • あーもこ あーもこ > やえ桜さん

      おはよう~♪
      コストコ行ったことないと、未知の世界ですよね(*^_^*)
      一度行ったらハマってしまうかも♪♪
      アップルパイとかマフィンとか甘い系のパンも沢山ありますよ~(●^o^●)
      なんてやえ桜さんを誘惑してみる・・・( ..)φヒヒヒ

      置き換えダイエット・・・一緒に頑張ってるお仲間さんがいると思うと、本当に励みになりますっ!!!
      私もひとまず痩せ期に入ったから、5日まで続けます♪♪
      頑張ろうねっ(^_-)-☆
      2016.07.03 08:35
    • あーもこ あーもこ > ゆいりんさん

      この焼きイカはマジで使えますねっ♪♪
      すぐに無くなりそう~(#^.^#)

      さんまのかば焼き→知らなかった★
      次に行ったら絶対チェックしてみますね(^_-)-☆

      ホットドック・・ドリンクも飲み放題で180円はありえないですよね★
      非会員でこれだけ食べにきているお客さんとかいるし・・・笑
      プルコギベイクは気になっているのですが、まだ食べたことないのぉ!!
      そんなに美味しいならば次は食べてみるっ♪♪

      これからもコストコのおすすめ情報あったら、
      ぜひぜひ教えて下さいませ(●^o^●)

      2016.07.03 08:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    きにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されている ... コロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... は朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をすると ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46