プチ糖質制限九日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 61.6kg 56kg 41% (あと5.6kg) 159cm 61.6kgの体型
    体脂肪 34.2% 30.9% 28% 159cm モデル

2016年07月01日

  • まるになりかけ

    朝:? 忘れました。
    昼:冷凍食品弁当、ご飯ちょっと
    夜:牛肉、玉ねぎと卵を炒めたもの、ご飯ちょっと
    間食:昼はジャガイモの薄焼きせんべい、夜にアーモンドチョコ、チョコ(クッキー&クリーム)

    振り返って:夜がなぁ(笑)


    ちょっと疲れがたまってうだうだしてます(/。\)

    月曜日から東京へ旅行に行ってきますv
    嬉しい(>_<)いっぱい食べて遊んで疲れを吹き飛ばしてきます。
    一番の目的は赤坂迎賓館ですが、行けるかなぁ。旅行が決まった時には既にネット予約が終わってたので、当日券で入館予定です。
    そしてねんりん家のバウムクーヘン買うんだい(*^O^*)♪

    カロリー合計:09:38
    •  
    • コメント5件
    • るみみん るみみん ねんりん屋のバウムクーヘン!ホントに美味しいですよね。ユーハイムも美味しいけど、夏は周りのホワイトチョコが溶けちゃう。旅行楽しんでくださいね! 2016.07.02 10:29
    • あーーーな あーーーな わーーー、楽しんできてくださいー!!
      旅行はいつでもいいですよねー(*ФωФ)フフフ…♛︎

      私も旅行したいわー。
      2016.07.02 12:51
    • まるになりかけ まるになりかけ > るみみんさん
      ねんりん家美味しいですよねv二年ぶりに食べるので楽しみにです(^O^)ありがとうございます、楽しんできます。
      2016.07.02 14:34
    • まるになりかけ まるになりかけ > あーーーなさん
      ありがとうございますv突発的に行きたくなるんですよね(*^^*)今度は一人旅したいです。
      2016.07.02 14:36
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      一人旅わかりますー!!
      私も年内に1回したいなーって思ってて。。。笑

      実現しますよーに⚠️
      2016.07.02 18:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    か? 若い人は農作業をするにしても獣を追いかけるにしても多くのエネルギーを使うので食べる量も多くなっていますが ... 21%)、脳(約20%)です。肝臓で使われるエネルギー消費量は食事量が増えれば高まっていきますが、それでは食べすぎの心配もあります ... います。現代は、年齢を重ねていっても多くの量が食べられる環境なので、どうしても太りやすくなってしまいます ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】竹内結子&橋本愛、対照的な美しきヒロインが語る『残穢』の魅力

    」と言う。「ずっと重く、重くっていうのは継続していました」。 「私と比べてそうだよね、怖がる係だったも ... だろうか。「監督自身がいつになく何かいじわるだなっていう感じはしました。怖がっている私をちょっと楽しんで ... 」。橋本さんは逆に「時々ちょっと軽く浅くなったりすると、ちょっとそれ軽くない? と指摘されました ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ... ベイサイド迎賓館 長崎 ...

    結婚式場
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.9kg

日記
146
ライバル
10
被ライバル
23