ファミリーday♬

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.6kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.6kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 標準

 » 
2016年07月02日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ×
    【夕食時間】  ×
    【水分】    ×
    【薬】     ○ 
    【腸モミ】   ○
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×
    ❀❀今週の目標❀❀
    【キープ】   △
    【スクワット】 ○
    ❥❥7月の目標❥❥
    【1食 置き換え】○
    【 ☺ パック】 ○


    今日は久々のファミリーdayฅ۶•ﻌ•♡

    昼食夕食は外食予定なので朝食は“カボス味のところてん”で置き換え(๑>؂<๑)۶
    酸味がきいていてなかなか美味しい(ノ*>∀<)ノ♡


    皆さまにとってよい1日になりますようにっ☆彡

    カロリー合計:09:49
    •  
    • コメント7件
    • モカ モカ かぼすのところてん♪
      さっぱりで美味しそうですね(●´ー`●)
      ところてんて、めんつゆでしか食べたことないんですけど。⬅私の地元だけみたいですな。


      すてきな休日お過ごしください(*ゝω・*)ノ☆
      2016.07.02 13:07
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、今日も1日お疲れ様です。

      かぼす味のところてん、さっぱりして美味しそう。

      私より体重が軽くなって、すごいです。

      楽しいファミリーdayを過ごしてください。
      2016.07.02 20:04
    • らん らん こんばんは~

      ところてんをめんつゆで食べるんですねっ(*´pq`)♡
      初耳ですぅ〰(´✪ω✪`)

      今日は外食(チビ達のお気に入りお約束のスシロー(笑))&間食も多い1日となりましたσ(^◇^;)


      明日もよろしくお願いしま~す☆彡
      2016.07.02 22:47
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      昨日の仕事がハードだったので脱水気味の為の体重減少だと思います(›´ω`‹ )

      42~43kg台が体調も肌や髪の調子もいいのでこの間でキープしていきたいです(>(00)<*)


      今日は外食&間食多めな1日でエネルギーチャージ完了(*''(OO)''*)(笑)


      明日もよろしくお願いしま~す<(_ _*)>
      2016.07.02 22:58
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      今日は、どちらへ
      ファミリーディ、楽しんでくださいね

      お互い、明日からまたダイエット頑張りましょう
      2016.07.03 08:29
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんはฅ۶•ﻌ•♡

      今日は午前中はのんびり過ごし午後からショッピングモールに行ってきました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


      また明日から1週間頑張りましょ〰✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.07.03 20:54
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ところてんもうなぎもおいしそう❤️ 2016.07.03 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    ン、麺類などの主食か、砂糖が含まれた飲み物か菓子類、補助食品でもよいので摂るようにします。 朝食 ... でしょう。朝食を食べない人なら、その代わりに食べるようにします。夕食 ... 。この中に含まれるブドウ糖で朝食から昼食、昼食から夕食までのエネルギーは確保できます。夕食 ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • よく行くファミリーレストランとその理由…ソフトブレーン・フィールド調べ

    「よく行くファミリーレストランの中でもっとも好きなチェーン」を聞いたところ、以下のような結果にな ... の結果を発表した。  同調査で、ファミリーレストランに行く頻度を尋ねたところ、42%の人が「月に1回程度」と ... 用する人は6%だった。  続いて、ファミリーレストランに行く時間帯を聞くと、「夜(1 ... よく行くファミリーレストランとその理由…ソフトブレーン・フィールド調べ ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45