なんだかダルダル~(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.4kg 48kg 60% (あと0.4kg) 157cm 48.4kgの体型
    体脂肪 22.2% 19.8% 20% 157cm 標準

2016年07月02日

  • オロロンstacsv

    昨日は病院に行くため、定時で会社をあがり
    診察を受けました

    「だいぶ乾いてきてるし、大丈夫ですね!今日で終わりにしましょう。」

    やった~─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─☆. o

    これで、酒も運動もどうどうとデキル♪wwww

    んで、まだ外も十分明るいし、早速のランニング。。。に出かけたんですが!

    ダルダルで全然走れない~(>_<)
    こんな事なら家エクササイズしてればよかった。。。
    と後悔しつつ、歩いたり走ったりして、なんとかいつもの距離を
    こなしましたーーー

    体調に左右されますね~(´Д`ι)

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:あめちゃん1個
    夜:野菜サラダ、アジの南蛮漬け(with 塩レモン)、えだまめ、おせんべい2枚、プライムリッチ1リットル

    カロリー合計:2350kcal09:55
    •  
    • コメント5件
    • makariko makariko おはよー!

      やっとお医者さんのお墨付きもらえたんだぁー☆
      よかったね~~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
      これからは運動もお酒も何も気にせず満喫できるね~~!

      体調・・・
      ダルいのは生理前だからだよねーー?
      先週の私のようだわ・・・(>_<)
      気持ちはあっても体がねーー(/□≦、)エーン!!
      そういう時はやっぱ無理しない方がいいよね♪

      ”アジの南蛮漬け” いい感じに漬かった頃だったんじゃない?
      美味しそーだねー!
      旦那さん、うちにも作りに来てくれないかなーー(๑>◡<๑) ɭ❤
      2016.07.02 10:10
    • makariko makariko オロロンちゃんって血液型「何型」?(笑) 2016.07.02 10:13
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      ★☆祝☆★ 全快〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      おめでとう!良かったね〜❤︎

      動けない辛さに負けず、ストレス抱えながらよく頑張ったね〜(≧∇≦)
      これでもう、心置きなくお酒…じゃなかった…運動できるね♪

      たぶん、しばらく走ってなかったから心肺機能がちょっと落ちただけで、
      またすぐ復活するよ〜❤︎
      頑張って〜ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

      プライムリッチ1L…すげぇ〜(^_^;)
      2016.07.03 13:00
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこさん
      こんにちは~♪(-^▽^-)
      祝コメントアリガトウゴザイマス~♪♪♪

      もう、土曜日は紹興酒まで飲んじゃいましたよー♪

      しかし、生理前は本当に憂鬱です!!
      先週のまかりこさんも、辛かったんですねぇ~
      胸は痛いし、イライラするし。...orz

      アジの南蛮漬け、ちょっとずつ食べてます♪
      仙台だったらうちの旦那も「喜んで~♪」行きますよ(ノ≧▽≦)ノ

      ちなみに私の血液型は、
      「絶対A以外だよね!」って言われるA型です(w)


      2016.07.04 08:25
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      こんにちは~♪
      コメントありがとうございます~‥(´口`*)

      苦節1か月。
      ようやくジリアン姐さんの激しい屈伸にも
      ついていけるようになりました!

      1ヶ月のブランクはデカいですが、これからゆっくり
      ペース取り戻していきたいと思います!!

      ビールの1ℓは、あっという間なんですよう~(>_<)
      500mlの缶、2本ですからねぇ~♪ついつい。。。^_^;

      2016.07.04 08:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... から深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... るのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出され ... たが、ランニングへの情熱を高めるには時間がかかった。 2009年、ジュニアレベルで4年間勝ち続けた ... ボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.6kg

日記
179
ライバル
6
被ライバル
6